ノンスタイル・石田明(43歳)の妻・あゆみさんが10月10日、石田の寝グセ爆発ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、「椿屋珈琲で夫婦モーニング★」と題してブログを更新したあゆみさん。絵文字を交えながら「三姉妹ちゃんお見送りした後、父ちゃんをお仕事現場へお見送りがてらドライブ!」と切り出し、「この時間にいろいろとお互い『ほうれんそう』するのです」と夫婦だけの時間についてつづった。

続けて「少し早く着けたので、、椿屋珈琲モーニング」といい、「レーコー(言い方、おとんのまね) ホットサンド ビーフカレー」と注文したメニューを紹介しつつ、「カレーが得意じゃなくて普段は食べることないんですが 喫茶店のカレーに惹かれてホットサンドと悩んでたら、、AKIRA氏がビーフカレーを頼んでくれて初めの一口をくれた優男でした ありがとう」と石田の“優男エピソード”とともに感謝。

最後は「ちなみに帽子の中はこうなってるよ。とり、すんでる?」とまるで鳥の巣かのような髪全体が逆立った石田の寝癖ショットを公開し、「みんな行ってらっしゃーい ほいでは!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「鳥の巣、封鎖ですか」「父ちゃんの髪型にびっくり」「すんごい頭でビックリ」「デンパーかな?」「かわいい小鳥さん達が住んでる気がします(笑)」「とり、すんでる?で爆笑しました〜〜」「とり、住んでるようです」や、「美味しそう」「レイコー(冷たいコーヒー)って言うのって大阪だけ!? 関西だけ!?」「うちの旦那もめっちゃ優しいけど、明さんには負けるなぁ」などの声が寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。