1994年の大ヒットアクションコメディ映画『トゥルーライズ』で共演したジェイミー・リー・カーティスとアーノルド・シュワルツェネッガーが、チャリティイベントにそろって参加。ジェイミーが2ショットを公開した。

【写真】ジェイミー&シュワルツェネッガーの仲良し2ショット

 Peopleによると現地時間10月7日ジェイミーとアーノルドは低所得者層の子どもたちを支援する非営利団体After-School All-Starsのイベントに参加したそうだ。ジェイミーがインスタグラムを更新し、ツーショットを披露した。

 この日のイベントは、チロル地方がテーマだった模様で、ジェイミーは、チロル地方の伝統衣装に身を包み、花の髪飾りをつけた可憐な姿。一方のアーノルドは、黒いTシャツに黒いハーフパンツハイソックスといういで立ちだった。

 ジェイミーは、「“ヨー。俺の名前はインゲボルグ。シュトゥットガルトから来たんだ”と、友人がチャリティのために仮装して現れ、皆の心と魂を揺さぶる姿は最高。アーノルド・シュワルツェネッガーはAfter-School All-Starsが大好き。私は史上最強のアーノルドが大好き!」とジョークを交えたキャプションをつけて、2人で撮影したセルフィーを公開した。

 2人は昨年10月にも、ハリウッドチャイニーズシアターで行われたジェイミーが手形を刻むセレモニーで28年ぶりに再会を果たし、懐かしいツーショットを披露したばかり。

 セレモニーの後、ジェイミーはEntertainment Tonightの取材に応じ、アーノルドが式典に参加したことについて「私たちがお互いを愛していることがよくわかる。アーノルドはこれ以上ないくらい優しかった」とコメント。さらに「アーノルドと一緒にまた映画を作りたくなった。彼に近づいて、『おい、なぜ俺たちは別の映画をやらないんだ』と言ったの。今日(『トゥルーライズ』の監督の)ジム(ジェームズ・キャメロン)に電話するわよ」と話していた。

『トゥルーライズ』の2人が再会! ジェイミー&シュワルツェネッガーの2ショットが素敵  写真提供:AFLO