10月9日、同日に24歳の誕生日を迎えた大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】お茶目な表情を見せたどアップSHOTも公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、24歳になりました。 たくさんのお祝いをありがとうございます」「どんなことにも、丁寧に、誠実に、全力で(お仕事にも、大切なみんなにも、もちろん自分にも )」「今年も沢山の笑顔いっぱいの1年を、皆さんと作れたら嬉しいです」とコメント。

続けて、「ってことで、笑顔いっぱいのディズニー(with妹)の写真を」「相変わらずの雨女ですが、ミッキーさんに会えたので、髪がうねろうがメイクが落ちようが、なんでも幸せでした (もう24歳だっていうのに6枚目みたいにすぐにふざけちゃうのよね〜、でも、それでもいいわよね〜笑)」などと綴ると、ミッキーとハグをして笑顔を見せた写真や、お茶目な表情を見せた“どアップ”SHOTなど6枚の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「めっちゃ可愛い〜」「変顔も可愛い」「素敵な一年でありますように」「お誕生日おめでとう」「花恋ちゃんの笑顔大好きです」などの声が寄せらている。

大友は、昨年8月に雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業し、現在は女優として活動の幅を広げている。今後は、10月20日よりテレビ東京系で放送開始予定のドラマ『ハイエナ』に出演予定となっており、初の弁護士役に挑戦する。

大友花恋、24歳に!“すぐにふざけちゃう”お茶目SHOTに「お誕生日おめでとう」「変顔も可愛い」の声