GENKING.

タレントのGENKING.が11日、自身の公式インスタグラムを更新。16キロ減量した姿を披露した。

【画像】ビフォーアフターがこちら


■68キロから52キロに

ダイエット前に撮影した「ぽっこり時代」の動画をアップ。お腹周りには脂肪がつき、肉をつまむ様子が映っている。

そこからジムに通い食事管理を徹底したそうで、マックス68キロだった体重が52キロに。とくに変わったのは、たるんでいた二の腕と下っ腹が出ていたお腹で、スリムになった現在の1枚を掲載した。


関連記事:山下智久、トレーニング後の“わんぱく飯”公開 「なかなかの迫力」と反響

■全ては自分のため

運動もせずに、暴飲暴食をしてダラけていた自分を変えたくて始めたと明かしたGENKING.。

「細いのが美とも思わないし、みんな違う美しさがあると思うの 誰に減量を推奨してるとか全くないし、全ては自分のために」と説明し「着たい服を着れずにワクワクしない人生は私には合わなかったし、今年の夏はなりたい自分を手に入れて、着たい服も水着も着れて最高に幸せだった」と減量して充実の時間を過ごしている。


関連記事:1年で45キロも減量した美人インフルエンサーが死亡 痩せ薬使用の噂も

■「諦めるのもったいない」

そして「なりたい自分を見つけたらコツコツ積み重ねてくと必ず結果でることを体験して私は自信に繋がったよ 年齢がどうとかって諦めるのは人生もったいない」と今回のダイエットを通じて感じたことを伝えた。

コメント欄には「何して細くなられたんですか?」との質問が。これには「ひたすら食事管理とジムのみ」と返信していた。

関連記事:EXITりんたろー、ダイエットに苦戦で本音漏らす 「めんどくさいなぁw」

■ビフォーアフターがこちら

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、ダイエットに苦戦で本音漏らす 「めんどくさいなぁw」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

GENKING、“ぽっこり時代”から16キロ減量した姿公開 ダイエット方法は…