乃木坂46元メンバーでタレントの衛藤美彩が12日にインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告し、西武ライオンズ内野手で夫の源田壮亮との2ショットや第1子を交えた3ショットを公開した。

【別カット】第1子を交えた衛藤美彩&源田壮亮の3ショット

 衛藤が投稿したのは複数の家族ショット。白のマタニティドレスを着て笑顔を見せる衛藤と、彼女のふっくらとしたお腹に優しく手を添える源田の姿を収めた複数の2ショットと、そこに第1子を交えた3ショットも披露されている。

 投稿の中で衛藤は「この度、第二子となる新しい命を授かりました」とコメントし「この冬、源田家に新しい家族が加わります」と報告。さらに「色々な症状が第一子の時とは全く違うので、赤ちゃんの個性のようなものを既に感じています」とつづっている。

 また第1子について「息子も、私がお腹を指差すと赤ちゃんの名前を呼んでくれます。お腹をなでなでしてくれて、少しずつ分かってきているのかな?と思います」と明かしている。

 衛藤の報告に、ファンからは祝福の言葉が続出しているほか「HAPPYな報告に心が癒されます」「母子共に健康でありますように…」などのコメントが相次いでいる。

引用:「衛藤美彩」インスタグラム(@misa_eto_official)

(写真左から)衛藤美彩、源田壮亮 ※「衛藤美彩」インスタグラム