皆さんは、プライドが高い人と付き合ったことはありますか? 今回は「プライドが高い彼に振り回された話」とその感想を紹介します。 イラスト:syaruru1735

自己中心的な彼

主人公は、誰が見てもかっこよく、モテる彼と付き合っています。 しかし、自己中心的な性格でプライドが高い彼。 そんな彼に不満を感じた主人公は別れを切り出したのですが…。

別れたのに

出典:愛カツ 数ヶ月後に友人から、元カレが現在の彼女の妊娠を機に結婚したらしいという話を聞きます。 お相手は妊娠6ヶ月。 6ヶ月前はまだ主人公と付き合っていた時期なので計算が合いません。 そんな元カレのことはキッパリ忘れることにした主人公。 しかしさらに数ヶ月後「あのさ、俺たちやり直さない?」と連絡がきます。 元カレのあまりの身勝手さにイライラが止まらない主人公なのでした。

読者の感想

自分勝手で嘘までつくような人と長くお付き合いすることは難しいですね。 過去の悪事はショックですが、もう別れていますので忘れてしまってもよいと思います。 (30代/女性)
主人公がなにも知らないと思って連絡してきたのでしょうか…。 こんな非常識な元カレのことは無視して、主人公には幸せになってほしいと思いました。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)