コスプレイヤーの火将ロシエルが、自身のYouTubeチャンネル「火将ロシエルのろしちゃんねる」を10月8日に更新。「【初体験】水着の風吹ケイさんを撮影///【コラボ】」と題した動画を公開した。

【動画】火将ロシエルがカメラマンになってJカップグラドル・風吹ケイを撮影

■火将ロシエル「ボン、キュッ、ボン!本当にスタイルがいい。眼福です」

今回の動画は、Jカップグラドル風吹ケイとのコラボ企画。いつもは被写体として写真を撮られているロシエルがカメラマンになって、風吹を撮影するという内容になっている。

「本日は美女が来ております!」とオープニングからテンション高めのロシエル。ゲストの風吹とは同じイベントに出演したことはあるが、話をするのは今回が初めて。「ボン、キュッ、ボン!本当にスタイルがいい。眼福です」と風吹をベタ褒め。

風吹が用意してきた水着2着(白と黒)からロシエルが選んだ方で撮影が行われる。黒ビキニパープル系の衣装を着ているロシエルは、「(自分の衣装が)カッコいい系だから、かわいい系で」と白のビキニセレクト

ファインダーを覗きながら「どうしよう。セクシー過ぎる」

ビキニ着替えて風吹が再登場。Jカップの豊かな胸元、そして腹筋が割れていてくびれも美しい。そんな風吹のビキニ姿を見たロシエルは「最初に(目が)お胸にいってしまいました。うぉぉ、えぇ?スタイルいい!」とニヤケが止まらない。

「私、地域猫しか撮ったことないんですよ」とロシエル。人間を撮るのが初ということで少し緊張している様子。最初は立ちポーズから。ファインダーを覗きながら「どうしよう。セクシー過ぎる」と少し考えた後、「やっぱり下から撮りたくなっちゃうなぁ」と言って、しゃがんでローアングルで風吹を撮影開始。

風吹を撮りながら、胸元に目が入ってしまうロシエルは「うらやましい。最高すぎる」と思考がダダ漏れ状態。

■「初めて人間様を撮らせていただいたのがケイさんで幸せです!」

振り向きのバックショットを撮ったり、しゃがんだポーズを撮ったり、いろんなポーズ、いろんなアングルで撮り進めていく。「自分でも衣装とかメイクとかこだわってるから、一部分はあんまり撮らないでほしいなって思ってたんですけど、すみません。一部分を撮ってしまいました」と言って、風吹の胸元のアップを撮ったものを見せた。

さらによつんばいになったり、床に座ってしなだれたり、横たわったり、バリエーション豊かなポーズを披露する風吹に、ロシエルは「いい!」「うわぁ!」と大興奮。ロシエル自身も寝転がったりしながら撮影を行っていく。

撮影終了。「めちゃめちゃ楽しい!初めて人間様を撮らせていただいたのがケイさんで幸せです!」と感謝の気持ちを伝えると、風吹も「うれしいです!楽しかったです」と笑顔で答えた。

火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネルを更新した/※提供写真