“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2002年3月にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ此花伝法店」を、2023年10月14日(土)に改装オープンいたします。
 当店は、古くからの街並みと再開発が進む地域が混在する此花区の東部に位置しています。店舗周辺は、戸建て住宅・集合住宅が広がり、ミドルファミリー層やシニア層のお客様に多くご来店いただいております。
 今回の改装では、商品棚をリニューアルすることで、お惣菜やお肉を中心に商品の品ぞろえを拡充いたします。また、ビオラルコーナーをはじめ、素材にこだわった「健康」に配慮した商品を新たに取り扱いいたします。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、信頼される地域一番店を目指します。 



【店舗概要】


<店     名>「ライフ此花伝法(このはなでんぽう)店」
<住     所>〒554-0002
         大阪府大阪市此花区伝法5-1-53
         TEL 06-6462-2481     
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上2階建て
         売り場  1階
         駐車場  平面
< 売 り 場 面 積 >1,249㎡
<店     長>沼 和典 (ぬま かずのり)
<従 業 員 数>92人(社員17人、パートナー75人)
<駐  車  場>41台
<営 業 時 間>9:00~24:00      
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/det_kinki.html?region=kinki&base_recordno=34 をご確認ください。


【商圏】


・店舗から1㎞圏内は、単身世帯が40.5%、2人世帯が29.1%と少人数世帯が約7割を占めます。
大阪府平均と比較すると、50代以上の構成比が高い地域です。



【特徴】 ※写真はすべてイメージです


■商品棚を刷新して品ぞろえを拡充!


商品棚や商品ケースを刷新し、商品の品ぞろえを拡充いたします。お肉売り場や冷凍食品売り場を拡大するほか、新しい調理機器を導入した惣菜売り場では、こだわりの人気商品を販売いたします。


お肉売り場は1.3倍、冷凍食品売り場は1.4倍に拡大!



【畜産】個食鍋


お肉・野菜・麺が入りでお鍋の〆まで楽しめる、ライフオリジナルの「個食鍋」各種を品ぞろえいたします。



【畜産】冷凍肉


鶏肉・豚肉のジャンボパックや焼鳥など、保存にも便利な冷凍肉を種類豊富に品ぞろえいたします。



    


【食品】冷凍食品コーナー拡大


簡単においしく食べられて、保存にも便利なことから人気の冷凍食品の品ぞろえを拡充いたします。


惣菜コーナーと手作りパン「小麦の郷」のこだわり商品



【惣菜】手作りおにぎり


国産コシヒカリ・有明産海苔・淡路島藻塩を使用。最初のひと口目から食べ終わりまでしっかりと具材のおいしさをお楽しみいただけます。



【惣菜】手鍋丼


手鍋を使って店内で一つ一つ店内で調理するカツ重などの「手鍋丼」各種をご提供いたします。



【小麦の郷】クッキーシュー


サクサクの生地に自社製のカスタードクリームとホイップクリームを詰め込んだクッキーシューを品ぞろえいたします。


品質にこだわった鮮度抜群の生鮮食品



【水産】近郊漁港から届く新鮮な生魚


大阪市中央卸売市場・淡路島近郊漁港から届く新鮮な生魚をご提供いたします。



【農産】有機農産物


有機JAS規格に適合した、安全・安心な農産物を品ぞろえいたします。


■健康志向の高まりに対応した商品が充実!


ライフのプライベートブランド”BIO-RAL”の商品や、健康志向の高まりから注目されている高たんぱく関連の商品などを充実させます。



ビオラルコーナー新設


オーガニック・ローカル・ヘルシーサステナビリティ”をコンセプトに、”体に優しい”商品を取りそろえます。



【食品】高たんぱくヨーグルトコーナー


たんぱく質を手軽に摂取できることから人気の「高たんぱくヨーグルト」各種を集合展開いたします。



【生活関連】ベビーフード


添加物やアレルギーへの配慮に加え、産地にこだわったベビーフードを取りそろえいたします。


【店内配置図】



ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!ライフのポイントがいつでもお得な「実質3倍」&新規ご入会限定の10%キャッシュバックキャンペーンを開催中!


 「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。お会計の際、「LC JCBカード」をご提示いただくと、200円(税抜)につき1ポイント、クレジット決済でさらに1ポイント貯まり、さらに200円(税込)につき1ポイントの口座引き落としポイント(毎月の口座引き落とし時に進呈されるポイント)も進呈されて、ポイント倍率が「実質3倍」といつでもお得にお買い物いただけます。
 また、2023年10月1日(日)から2023年12月31日(日)までの間に、自社クレジットカード「LC JCBカード」へ新規でご入会いただくお客様を対象に、「10%キャッシュバックキャンペーン」を開催しております。対象入会期間中に「LC JCBカード」へ新規ご入会いただき所定の条件を満たされますと、対象利用期間中のライフを含むすべてのJCB加盟店でのご利用合計金額の10%相当を、1,000円を上限としてキャッシュバックいたします。


【「LC JCBカード」新規ご入会のお客様限定】10月1日より、ライフを含むすべてのJCB加盟店でのご利用分の10%キャッシュバックキャンペーンを開催!


    


ライフでのお買い物は「LC JCBカード」で決まり!
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。


※ディズニー・デザインもございます
ディズニー・デザインもございます

『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。