ブリトニー・スピアーズは今週、2人のラテン界のスーパースターと一緒に時間を過ごしたようで、その際に撮影された楽しげな写真がインスタグラムで公開された。

 現地時間2023年10月12日、マルーマが投稿したブリトニーとJ.バルヴィンとテーブルを囲む写真には、彼がつまらなそうな表情でカメラを見つめる中、ブリトニーがJ.バルヴィンをハグする姿を捉えている。「恋をしている時、僕みたいな人は他にいるかな?」と彼はキャプションに涙を流しながら笑う絵文字を添えて、冗談交じりに書き込んでいる。

 現在のところ、この3人によるコラボレーションの予定はないが、コメント欄にはブリトニーラテン音楽界への進出を望む声が殺到した。

 なお、ブリトニー10月24日にファン待望の回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』をリリースする準備を進めている。サイモン&シュスターのインプリントである出版社ギャラリー・ブックスのプレス・リリースで、彼女にとって初の回顧録は“自由、名声、母性、生存、信仰、希望についての勇敢で驚くほど感動的な物語”だと説明されている。

 回顧録の出版と今回の投稿は、ブリトニーが人生における新たな一章を始める中で行われた。今年8月に彼女は6年間交際していた夫サム・アスガリと“和解しがたい不和”を理由に離婚を申請していた。

 『ザ・ウーマン・イン・ミー』はハードカバー、電子書籍、オーディオブックとして発売される。

ブリトニー・スピアーズ、J.バルヴィン&マルーマとの3ショットが公開