宇宙服素材で温度・湿度を自動調節。オールシーズン対応の快適な新環境を提供するブランケット!
Makuakeにて2023.10.14~11.14まで発売中。
URL: https://www.makuake.com/project/mirror_quilt_blanket/

カバーは必要なし!耐久性が高いので、洗濯機で丸洗い可能でいつでも清潔に保てる。
柔らかく温かいベルベット面も、さらりとした冷感面も高級感のある極上の触り心地。

1.宇宙服素材で温度・湿度を自動調節。オールシーズン対応の快適な新環境を提供するブランケット!

2.カバーは必要なし!耐久性が高いので、洗濯機で丸洗い可能でいつでも清潔に保てる。

3.柔らかく温かいフリース面も、さらりとした冷感面も高級感のある極上の触り心地。

宇宙服と同じ技術で温度・湿度を自動調節するオールシーズン対応型ブランケット。カバーがいらず、丸洗い可能で長く衛生的に使える!

ミラーキルトブランケットは5層のレイヤーで構成されています。

このうち、窒化アルミニウム・熱反射層・吸湿発熱ファイバーの3層が宇宙服にも採用されている温度・湿度管理システムです。

暑い日には、オフホワイトの面を下に、寒い日にはグレー色の面を下にしてください。身体の温度・湿度を繊細に捉え、ベストな状態へと自動調節します。

エアコンの温度設定は同じなのに、暑い寒いの感じ方は人それぞれ。このブランケットはオールシーズン使えるので、一人ひとりのベストに寝具から合わせてくれます。

高い吸湿・放湿性能と、熱をミラー(反射)し循環するシステムは、宇宙だけでなくあなたの寝室でも高いパフォーマンスを発揮します。

掛け布団で特に面倒なのが、カバーの洗濯や取り付け。その手間がなくなるだけでも大きく効率化・時短につながります。

ミラーキルトブランケットは耐久性も高いので、そのまま洗濯機で丸洗い可能。いつでも清潔な寝具で気持ち良く過ごせます。

ペットと寝たり、寝汗の多いのこどもと寝たりと洗う頻度が多い方にもオススメです。

オフホワイトの面は、きめ細やかでさらりとした肌ざわり。高級感がある触り心地です。

グレーの面はもっちり柔らかな肌ざわり。ずっと触っていたくなるような触り心地です。

寝る前のくつろぎタイム、休日の朝ののんびりタイムにも、ミラーキルトブランケットは活躍します。ずっとくるまっていたくなる感触は、温度・湿度がベストな状態で、かつ肌ざわりがいいからこそ。是非ご自身の身体で体感してください。

温度・湿度を自動調節するミラーキルトブランケットは、寝室以外でも活躍します。

ミラーキルトブランケットはお昼寝にもぴったり。適切な環境を保ってくれるので、ずっとくるまっていたくなります。

寝室から持ち出して、ソファや椅子で読者や映画視聴時に使うこともおすすめです。ベストな環境をつくり、趣味を楽しみましょう!

オールシーズン対応ブランケットなので、車内に1枚常備しておくこともおすすめ。長い渋滞や、同乗者が寝てしまった時、はたまた災害時まで活躍します。電源の必要なものではないところもポイントです。

吸湿性が高いことや、オールシーズン対応型という特徴をキャンプにもぴったりです。洗濯機で丸洗いできるので、多少の汚れは気にせずキャンプを楽しみましょう!

●サイズ

シングルサイズ 150×210cm

セミダブル   170×220cm

●重量

シングル 1600g

セミダブル 1800g

●素材

上層:ポリエステル繊維

中間層:熱反射生地

下層:90%ビスコース繊維

   10%銅繊維

重鎮材:ポリエステル繊維

生産国:中国

リターン

最大35%オフでご用意しております。

●お届け時期

2023.1月~

配信元企業:SANGO Trading合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ