谷花音

 元人気子役で女優の谷花音が13日、都内で行われた「ハロウィーン・ホラー・ナイト」開催記念ユニバーサルハロウィーンキャンペーン記念イベントに登壇した。

 【動画】チャッキーのコスプレで登場した谷花音。ドンペンの動きにびっくり

 11月5日までユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されている「ハロウィーン・ホラー・ナイト」に合わせて、NBCユニバーサルが品購入キャンペーンを実施している。このキャンペーンの開催を記念して、対象店舗の1つであるMEGAドン・キホーテ渋谷本店でユニバーサルハロウィーンキャンペーン記念イベントを開催。

 ホラーは苦手だがチャッキーは見た目がかわいくて大好きという谷花音がチャッキーのコスプレ姿で登場。「可愛く衣装さんに作って頂きました」とにっこり。

 ハロウィーンナイトに参加した事もある。「今も怖がりですが映像を見ても怖いのに、間近で見て怖くて逃げ回っていました」と明かした。

 この日は、ハロウィーンメイクを施したチャッキーコスプレ隊も登場。その迫力に、ドン・キホーテの公式キャラクター「ドンペン」が震えながら怖がると「怖いよね~」と優しく声を掛ける谷。だがトーク中にドンペンが急にクチバシを動かし、それにびっくりした表情。「怖がり」の一面を見せた。

 改めて「チャッキーユニバーサル・モンスターと一緒に楽しめたら」と笑顔で挨拶した。

キャンペーンLPサイト
https://nbcuni.co.jp/movie/sp/halloween2023