タレント・東野幸治(56歳)が、10月13日に放送されたラジオ番組「東野幸治のホンモノラジオ」(ABCラジオ)に出演。FUJIWARA・藤本敏史の影響で「残念」なことについて語った。

東野幸治が近況を話していく中で「僕の周り、大変なんですよ。家族も大変だし、ナインティナインの岡村(隆史)くんが、『旅猿』一緒にやってる岡村くんが、アキレス腱を断裂したってなって。ええってなって。『旅猿』でお会いしたら『全然痛くないけども、申し訳ございません』って。ええけど、ええけど、大がかりな『旅猿』のロケ、そろそろ控えてる時に大丈夫かな」と岡村の負傷についてコメント。

さらに東野は「フジモンが!詳しいことは分からないけれど、ちょっと年内なのかいつまでか分かりませんけど、当分の間謹慎の状態だと。それも、ええっていうのが、ノブコブの吉村(崇)とVTuberみたいな、女の子になってやってる(YouTube)チャンネルがあるんですけど、この間たまたまFUJIWARAがやってきてくれて。その時の原西(孝幸)がめちゃくちゃ面白くて。それが使えないのよ!それが残念でさあ」と、当て逃げで謹慎を発表した藤本敏史の影響を話す。

東野は「お蔵入りですよ。原西だけ呼んでもう1回やってもらおうかな」と語った。