13日に放送された、TBS系のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のなかで、「心が震えたTBSドラマ」と題し、これまでTBS系で放送されたテレビドラマが特集され、ランキング形式で発表された。
 その中で…テレビ局による「ジャニーズ忖度」と受け取られかねない内容が放送された。
 19位にランクインしたのが、『ごめんね青春!』である。
 2014年に放送された『ごめんね青春!』放送時の記事などでは、『主演』は錦戸亮とアナウンスされていた。Wikipediaでの番組紹介でも錦戸亮を「主演」としている。誰がどのように見ても【主演は錦戸亮】である。
 この日の放送では、19位の『ごめんね青春!』の主演俳優は『錦戸亮』ではなく『満島ひかり』と伝えた。
 この放送を受け、ネット上では、『主演は錦戸亮』との声が続出。その他も、「腹が立つし、それ以上に呆れてる」「誤った情報を流したのだから公に訂正して本人に謝罪するべきでは。」「ごめんね青春が満島ひかり主演って紹介されてたの衝撃デカすぎて声失った。どう考えたって錦戸亮主演やろがい。」などのコメントも続々と寄せられていた。
 また主演の錦戸亮本人も自身のXで『19位満島ひかり主演ごめんね青春!』と投稿し反響を呼んでいた。 

【ごめんね青春!】公式サイトより