「今、会社にいるのですが、何が起こったか分かりますか…?」

このようなコメントとともに、冴島オンティーヌ依子(@ontine9neo)さんは、1枚の写真をX(Twitter)に投稿しました。

写真にうつっているのは、黒い服を着た、冴島さんの背中部分のみ。

出社した冴島さんに、一体何があったというのでしょうか…。こちらをご覧ください。

冴島さんの背中には、なぜか、ファッションブランド『ZARA』の商品タグが…。

そう、冴島さんは会社に来るまでの間、外し忘れたタグが、ずっと首元から飛び出ていたのです!

冴島さんが着ている洋服が真っ黒なため、白いタグがより目立っていますね。

会社に行く途中に、冴島さんとすれ違った人はきっと、「あ、その洋服『ZARA』で買ったのか…」と思ったことでしょう。

冴島さんの少し恥ずかしい失敗談に、共感する声が寄せられていました。

・そのお気持ち、痛いほどよく分かります…。

・『ZARA』の宣伝をしていたことに、しておきましょう!

・想像しただけで恐ろしい…。まさに怖い話ですね。

中には、首元の内側に付いているブランドタグが、あえて外側についている洋服もあります。

もしかしたら、これも一種のおしゃれ…なのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ontine9neo