あなたが好きな男性の星座は何ですか?その星座によって、彼が彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間がわかりますよ。この記事を読んで、彼との信頼関係を築く方法を知ってくださいね。


てんびん座

てんびん座の男性が、彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間は、彼女が彼に不満や不信感を示したり、友人や知人と仲良くしなかったりするときです。彼は人と仲良くするのが得意なタイプで、誰とでも話せます。しかし、彼女が彼に不満を言ったり、反発したりすると、彼は困惑します。


さそり座

さそり座の男性が、彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間は、彼女が彼に信頼や誠実さを示さなかったり、浮気や嘘をしたりするときです。彼は自分の感情や思考を表に出さないタイプで、秘密主義なところがあります。しかし、彼女が彼に信頼や誠実さを示さなかったり、浮気や嘘をしたりすると、彼は許せません。


いて座

いて座の男性が、彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間は、彼女が彼に束縛や制限をしたり、趣味や興味に否定的だったりするときです。彼は新しいことに挑戦するのが好きなタイプで、冒険心があります。しかし、彼女が彼に束縛や制限をしたり、趣味や興味に否定的だったりすると、彼は窮屈に感じます。


やぎ座

やぎ座の男性が、彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間は、彼女が彼に無関心だったり、反対したりするときです。彼は自分の目標に向かって努力するタイプで、成功や地位を求めます。しかし、彼女が彼に無関心だったり、反対したりすると、彼は不満に感じます。


みずがめ座

みずがめ座の男性が、彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間は、彼女が彼に理解や尊重を示さなかったり、変だと思ったりするときです。彼は自分の考えや感覚が他人と違うことを誇りに思うタイプで、独創的なアイデアや発想を持ちます。しかし、彼女が彼に理解や尊重を示さなかったり、変だと思ったりすると、彼は傷つきます。


うお座

うお座の男性が、彼女の気持ちを疑ってしまう瞬間は、彼女が彼に現実的だったり冷静だったりするときです。彼は自分の感情や想像力が豊かなタイプで、芸術的な才能やセンスがあります。しかし、彼女が彼に現実的だったり冷静だったりすると、彼は理解されていないと感じます。(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

男性の星座でわかる!男性が彼女の「気持ちを疑う瞬間」<てんびん座~うお座>