中川翔子

タレントの中川翔子が14日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。親交のある世界的映画スターのジャッキー・チェンの事務所から届いたプレゼントについて語った。

 

■事務所からバカラのドラゴンが

中川は今月1日、自身のX(旧・ツイッター)に、クリスタルの龍のオブジェを公開。

フランスのラグジュアリーブランド・バカラの商品で「わたしの元祖原点の、ジャッキー・チェン事務所のみなさまから、お祝いにバカラドラゴンをいただきました 縁起が良すぎます 大切にします」と明かしていた。

 

関連記事:中川翔子、ミニマリスト夫に「心が広い」と感心 パンパンのカバンの中身が…

■箱はまさかの…

今回の動画でもオブジェを披露することに。中川が持ってきたのは茶色のダンボール素材の箱で、その中に保管しているそうだが「箱は違うんです」と語る。

「箱は違う?」と撮影スタッフから問われると「箱は空けてすぐ捨てちゃった。これはマドレーヌの箱」と話した。

 

関連記事:中川翔子、月の土地を“サッカー場1つ分”購入も… まさかの価格に「やっす」

■スタッフ「なんて言いました?」

バカラの箱を捨てた中川に「ちょっとちょっと!」「なんて言いました?」「バカラの箱だったってことですよね?」と驚くスタッフ。

中川は「売るなら箱を取っておいたほうがいいけど、売るわけじゃないから」とあっけらかん。スタッフから「だとしても…。よりによってお菓子の箱に入れてきたんですか?」「なんでマドレーヌの箱はとってあるんですか」とツッコまれると、「ちょうどよかったから」と苦笑しながら説明していた。

関連記事:中川翔子、『ドラクエ』堀井雄二氏の“ある発言”に驚愕 「歴史が動いた」

■保管方法に驚きの声

中川翔子、ジャッキー・チェン事務所からプレゼント まさかの保管方法に驚きの声