長澤まさみ&”新生”Kis-My-Ft2が表紙を飾るVOCE12月号は、10月20日(金)に発売される。

グループのこれから

スタイリッシュなジャケットスタイルで撮影した集合カットで、新たな始まりへの意気込みを思わせる力、強い表紙が完成した。

撮影時は、それまで和気あいあいとしていたメンバーの表情ががらっと切り替わって集中モードに。

1カット目からスタッフの「最高!」という声が飛ぶほど、完成された彼らのバランス感、一体感に圧倒された。

そんな気合を感じて銘打った中面企画のタイトルは、「さあ、全力で始めよう」。

また、8ページにわたって、ポートレートとインタビューを掲載。

インタビューでは、「グループのこれから」、「今の自分、これからの自分」、「メンバーに伝えたいこと」を中心に、たっぷりと取材している。

圧倒的な美

ブラックのドレスとベージュのセットアップ、2パターンの衣装をスタイリッシュに着こなし、圧倒的な美を披露した長澤まさみ

インタビューでは、”ずっと可愛くて、見るたびかっこいい”長澤の魅力の源について、たっぷりと語っている。

とにかく自然体、かつ真っすぐ誠実に話す長澤の言葉から、パワーをもらえること間違いなし。

田中圭の大人気連載「オトナの休日」

今回は、王道のボウリングへ。

本来わちゃわちゃと、みんなでプレイすることが多いボウリングだが、今回は一人。

ということで、ハイスコアを出せるのか、自己ベスト更新に挑戦した。

なんと自分史上ベストスコアは276という、相当な腕を持つ圭だが、その結果は……⁉︎ 

レトロなシャツを身にまとって、ひたすら投げ続ける田中圭

写真もとっても映えている。

長澤まさみ&”新生”Kis-My-Ft2が表紙 VOCE12月号10/20発売! 田中圭はボウリング自己ベスト276更新に挑戦!!