10月13日板野友美がInstagramを更新した。

【写真】クールな表情を見せたバストアップSHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「マーベルクリスチャン ルブタンが【ディズニー100】を記念してスペシャルコラボレーションし、グローバル・ライフスタイルコレクションを発売することになりました」そして、全アイテム揃っているルブタン六本木ヒルズ店に遊びに行ってきました」といったMarvel×ChristianLouboutinのPRと共に、ポニーテールヘアでブラックのドレスを着用し、スリットから美脚を見せた写真を掲載。

この投稿にファンからは「かっこよくて似合う」「可愛すぎです」「板野さんめっちゃ美人です」「可愛さと綺麗さのバランスがめっちゃいい感じ」「ポニテがよく似合う」「素敵」などの反響が寄せられていた。

そんな板野は、同日の異なる投稿でも同様のドレス姿の写真を披露しており、コラボレーションアイテムの靴を前にしたバストアップショットなども公開していた。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍し、現在は芸能活動に加えてライフスタイルブランド「ROSY LUCE」のディレクターを務めるなど、活躍の幅を広げている板野。私生活では1児の母で、夫は東京ヤクルトスワローズに所属している高橋奎二選手。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより