とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いトリオネルソンズの青山フォール勝ちが15日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶについて「多分Tバックはいてるっぽい」と明かした。

 

■ズボンから紐が

午後10時17分の投稿。久保田と食事した青山は「久保田さんベロベロなってお笑いの話してるけど。多分Tバックはいてるっぽい。。」と写真を披露する。

席に座りながらお酒を飲む久保田。シャツがめくれており、よく見るとズボンからTバックらしき黒い紐が。青山は「話入ってこない」と困惑した。

 

関連記事:久保田かずのぶ、元美人マネジャーの過去の恋愛暴露 「前つきあってた人って」

■「パンティーは女の子も男の子も…」

コメント欄には「もしかしてブラもしてたりして」という声や「水曜日ですか? 笑」とバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画と推測する声が。

すると、久保田本人が反応。青山の投稿を引用し「青山、一言いうてくれ。これ盗撮やで。あとこの時代パンティーは女の子も男の子も履いていんやで」(原文ママ)と持論をつづった。

男性が女性用下着を着用してもオッケー。久保田の言葉に「おっしゃるとおり」「風通しの良い時代ですもんね 笑」と反響が集まっていた。

関連記事:久保田かずのぶ、ロケ直前に見た“物々しい光景” 「俺なんかしたかな…」

■「多分Tバックはいてるっぽい」久保田がこちら

ネルソンズ・青山フォール勝ち、久保田かずのぶの“下半身”に困惑 「多分…」