ダニエル・ラドクリフが、父親としての経験は「素晴らしい」ものだという。

今年初め、恋人のエリン・ダークとの間に息子をもうけたダニエルは、この挑戦を楽しんでいると明かしている。

ダニエルはE!ニュースにこう語った。「息子は凄い、驚きだよ」「短い感想と長い感想がある。短い方は、『素晴らしい』だ。『彼の誕生は今までの中で最高の出来事』だよ」

一方、子育ての別の側面について、「これほどまでに大切に思っている人間がこの世に存在し、彼がすることすべてが、自分の人生に一生影響するというのは、率直に言って恐ろしいことだ。だから、威圧的だ」と明かした。

父親になってから、ライフスタイルは著しく変化したと明かし、「睡眠に必要なものは関係ないみたいだ」「寝不足になればなるほど、夜はもっと眠くなる。でも、子供たちが眠らなければ、眠らない!そして、寝れば寝るほど、よく眠れる!意味不明だけど、どうやらそういう仕組みらしい」と続けた。

2013年の伝記ドラマ映画『キル・ユア・ダーリン』の撮影現場で初めて出会ったダニエルとエリン、映画「ハリー・ポッター」シリーズの主演俳優として知られるダニエルは以前、エリンと親友であることをUsウィークリー誌に語っていた。「僕はいつも、付き合っている人とそういう関係になりたいと思っているんだ。その人が親友であってほしいと」「エリンの場合、僕たちは間違いなくそうだ」

エマ・ワトソン、オックスフォード大学の大学院に進学 Culture / 26 09 2023

The post ダニエル・ラドクリフ、父親としての経験は一言で「素晴らしい」 first appeared on Numero TOKYO.