峯岸みなみ・小嶋陽菜

AKB48でタレントの峯岸みなみが16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同じく元AKB48でモデルの小嶋陽菜とのLINEを公開した。

 

■小嶋とのデートを報告

この日、峯岸はライフスタイルブランド「Her lip to」の企画・運営をおこなう、株式会社heart relationの創業者で代表取締役CCOを務めている小嶋と出掛けたことを報告。

峯岸が撮影した小嶋の写真を添えて「小嶋さんが社長になってから初めてぐらいになんの目的もないダラダラした時間を過ごせました!」とデートを満喫したことを明かす。続けて「社長は鳩をちょっとだけ怖がってました!」と裏話を披露した。

 

関連記事:峯岸みなみ、ミニスカファッションでキレッキレダンス披露 その裏に密かな野望が…

■小嶋とのLINEを公開

さらに、峯岸は小嶋から誘いを受けた際のLINEのトーク画面を公開する。

正午過ぎに小嶋から「何してるの」とLINEが届くと、峯岸は「家」と即レス。“お誘い”と悟ったのか、続けて「気候がよすぎるから外でお茶でもしたいですわね」「そういうことなので急いでお風呂に入ります」と送る。

小嶋から「でてきて」と正式に誘いを受け、峯岸は「おふろはいってもいいですか?」と確認し、小嶋から「はい」と承諾を得ていた。

 

関連記事:高橋みなみ、ノースリーブス15周年ライブの打ち合わせで“ある期待” 「もうすでに…」

■約30分間のやりとり披露

その20分後、お風呂を済ませた峯岸が「でました! どこですか?」と送信すると、小嶋からは驚いた様子で「はや」「ぜんぜん家です」と返信が届く。

続けて「なにしますか」「髪乾かすか迷ってます」と送る峯岸に、小嶋が「さすがに乾かして」とツッコミを飛ばすという、約30分間のリアルなやりとりを公開している。

 

関連記事:高橋みなみ、小嶋陽菜の35歳誕生日を祝福 自称「TOPヲタ」が抱きつき…

■「素敵なやりとり」の声

今回、小嶋とのリアルLINEを公開した峯岸。2人の“ほのぼの”としたやりとりに、ファンからは「会話のテンポ感いいな〜」「かわいい」「素敵なやりとり」「面白すぎ」「めちゃくちゃ楽しそう」「微笑ましい」と反響が寄せられた。

さらに「こんな誘い方できる友達欲しい」「こんな友達関係が理想」「こんな関係いいなぁ」と峯岸と小嶋の関係を“理想”とする声も届いている。

関連記事:九州から関東で「警報級大雨」注意喚起 「また豪雨」「帰れない」落胆の声も

■小嶋とのリアルLINE公開

峯岸みなみ、小嶋陽菜とのリアルLINEを公開 「楽しそう」「理想」の声