お笑いトリオネルソンズの青山フォール勝ちが17日までに自身のエックスを更新。先輩芸人のインナーが目に入ってしまったことを投稿すると、ファンから笑いが集まった。

【写真】青山フォール勝ち、先輩芸人の強烈インナーに「話入ってこない」

 青山が「久保田さんベロベロなってお笑いの話してるけど。多分Tバックはいてるっぽい。。話入ってこない」とつづり公開したのは、お酒を飲む先輩芸人・とろサーモン久保田かずのぶを捉えた写真。よく見ると、久保田の腰には女性用インナーのようなヒモが見えている。

 この青山の投稿を引用する形で久保田も自身のエックスを更新。「青山、一言いうてくれ。これ盗撮やで。あとこの時代パンティーは女の子も男の子も履いていんやで」と記した。

 この投稿にファンは爆笑し「水曜日ですか?笑」「モザイクかけてあげて」「わわわ!セクシー」「情報量が多すぎです笑笑」「見たらいけないものを見せていくストロングスタイルですね。痺れます」とコメントを寄せた。

引用:「青山フォール勝ち(ネルソンズ)」エックス(@HisashiAoyama)、「久保田かずのぶ(とろサーモン)」エックス(@kubotakazunobu)

ネルソンズ・青山フォール勝ち  クランクイン!