ONE N’ ONLY

11月15日~19日に開催される「テレ東60祭」のテーマソングが、ONE N’ ONLYの「Freaking Happy」に決定した。また、11月15日夕方5時30分から生放送される『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜』(テレビ東京系)に出演する。

 

■開局60周年記念イベント開催

テレビ東京は来年2024年に開局60周年を迎える。この節目を記念し、11月15日~19日の期間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて60周年記念イベント「テレ東60祭 なぜか横浜赤レンガ」を開催する。

イベント初日に、「テレビ東京の60年」を詰め込んだ音楽特番である、同番組の放送が決定した。J−POP系を中心にアーティストが続々と登場する予定だ。

永遠の名曲から最新のヒット曲まで、たくさんの曲を横浜赤レンガ倉庫ステージや、テレビ東京のスタジオから生中継される。さらに、テレビ東京60年分の名曲アーカイブの中から選りすぐる「テレ東60周年秘蔵名曲VTRコーナー(仮)」も展開する。

 

関連記事:武田梨奈主演『ワカコ酒シーズン7』 OPが浦小雪「ワンダワンダナイト」に決定

■テーマソングはONE N’ ONLYの楽曲に決定

テレ東60祭」のテーマソングが、“JK−POP”として唯一無二のスタイルを貫く6人組ダンス&ボーカルユニットであるONE N’ ONLYの「Freaking Happy」に決定した。前向きな歌詞とメンバーの明るい掛け声にリズムを刻みたくなる心躍る楽曲となっている。

さらに、同番組への出演も決定。どんなパフォーマンスを見せるのか注目だ。

 

関連記事:紺野彩夏×三毛猫るるるによる猫づくし番組開始 『猫ルンルン♪るるるルーム』

■「楽しい1日になったら嬉しいです」

ONE N’ ONLYのメンバーから、コメントが届いた。

TETTA:今回テレビ東京60周年イベントのテーマソングに選んでいただき光栄です! “Freaking Happy”は最高にハッピーでポジティブな楽曲になっています!

 

疾走感のあるメロディは始まりにピッタリだと思うので、1日の始まりに聴いていただき楽しい1日になったら嬉しいです! 沢山愛してください!

REI:この度、僕たちONE N’ ONLY の楽曲“Freaking Happy”がテレビ東京60周年イベントテーマソングに選ばれて非常に光栄です。

 

日々暗いニュースが多かったりする世の中ですが、これをきっかけにどんなBad Dayでも僕たちの楽曲を聴いて毎朝の通勤・通学にも足取りが軽くなったり、明るく楽しくなるようなそんな楽曲として沢山の方に広まったら嬉しいです!

EIKUテレビ東京60周年イベントのテーマソングに僕たちの楽曲“Freaking Happy”が決まったのが夢みたいです。

 

僕らの音楽を色んな方に聴いてもらえる素敵な機会なので、この曲のように未来に向かうポジティブな気持ちをみなさんにも感じてもらえたら嬉しいです!

関連記事:佐久間宣行氏が“無敵に近い人間力”を絶賛した芸人 伊集院光も「格違い」

■「元気を届けたいです」

HAYATOテレビ東京60周年イベントのテーマソングにONE N’ ONLYの楽曲を選んでいただきとても光栄です!

 

この曲は聴くだけでどんな気持ちも晴れやかになれるのでみなさんの生活に彩りを、そしてテレビ東京60周年をハッピーリズムで盛り上げたいと思います!!

KENSHIN:テレビ東京60周年イベントのテーマソングに決まったと聞いたときはとにかく驚きました。そしてとても光栄です!

 

“Freaking Happy”でたくさんの方へ幸せを届けたいです。僕たちの魅力が1人でも多くの方に伝わると嬉しいです!

NAOYA:まずはテレビ東京さん60周年おめでとうございます! 数あるアーティストの中でONE N’ ONLYを選んでいただきとても嬉しいです!!!

 

“Freaking Happy”はONE N’ ONLY史上最高にハッピーでポジティブな楽曲なので見てる方、聴いている方に元気を届けたいです!

 

関連記事:栗山千明主演『晩酌の流儀2』主題歌が決定 ポスタービジュアル・場面写真も解禁

■MCは田中瞳アナウンサーに決定

田中瞳

同番組のMCに決定した田中アナウンサーからもコメントが届いた。

田中:なぜ横浜赤レンガなのかはさておき、記念すべきテレ東60周年のお祝いイベントの幕開けとなる音楽特番です。私の親が生まれる前から、テレ東テレ東だったのですね。

 

様々な世代の音楽を届ける番組となっていますので、多くの方に楽しんでいただけるはずです! 最高の幕開けとなりますよう、私も全力を尽くします。

 

■「テレ東的に非常に大事な番組です」

プロデューサーの星俊一氏からのコメントがこちら。

星氏:テレビ東京なのになぜか横浜で5日間(15日〜19日)開催されるイベント「テレ東60祭」の初日に、その横浜のステージもふんだんに使った音楽特番が決定しました!

 

10年に1度の周年イヤーを飾るテレ東的に非常に大事な番組ですが、とにかく「良い曲」を視聴者のみなさまにたくさんお届けすることを心掛けて鋭意制作中です。ちょっぴり“テレ東らしさ”も盛り込みながら、みなさまに楽しんでいただければ幸いです!

ONE N’ ONLYの楽曲が『テレ東60祭』のテーマソングに決定 音楽特番でパフォーマンス披露