フランク ミュラーは、機械式腕時計の芸術と時の哲学を融合させた天才時計師として、常に世界初の革新を重ねてまいりました。

この度、渋谷ヒカリエShinQsにフランク ミュラーコンプリケーション ウォッチを中心とした新コンセプトサロンマスターズ ルーム”が誕生しました。新サロンでは、人生のあらゆる瞬間に寄り添う、日本の伝統とフランク ミュラーのデザインスタイルを融合させたフランク ミュラー フューチャー フォームも展開いたします。

重厚感あふれる贅沢な空間には、数本しか作られていない世界的にも貴重なフランク ミュラーマスターピースが特別に展示され、その美しさと複雑な機能をじっくりとご堪能いただけます。また、お客様の好みに合わせて腕時計の針やストラップをカスタムできる、パーソナルカスタマイズサービスもご用意しております。

限定モデルの発売などのフェア開催をはじめ、腕時計の愛好家にとっての特別な場所となることを目指す新サロンにて、時代に流されず、独自の世界感を表現する真のマスターピースをご覧ください。

渋谷ヒカリエShinQs フランク ミュラー マスターズ ルーム

[グランドオープン]

日程:2023年10月15日(日)11時

場所:渋谷ヒカリエShinQs 5F

〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1

営業時間 11時21時

問い合わせ先:03-6434-1750(直通)

配信元企業:ワールド通商株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ