森三中(鈴木おさむ公式X)

放送作家の鈴木おさむ氏が17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いトリオ森三中黒沢かずこの激やせ時代の姿を公開した。

 

■黒沢の45歳誕生日

きょう17日は黒沢の45歳の誕生日と、妻の大島美幸に教えてもらった鈴木氏は「お知り合いの方、黒沢さんにおめでとうメールをしてあげてください。寂しがりやなんで、喜ぶと思います」と呼びかける。

さらに「写真は、大島さんと結婚してすぐの頃かな 信じられないかもですが、この中に黒沢さんがいます」と2002年ごろに撮影した森三中の写真をアップした。

 

関連記事:NHK大河出演の“あの子役”が結婚を発表 「感慨深い」「時の流れやべえな」

■じつはやせていた

大島と村上知子の間に、顔がほっそりとした女性が。じつは、これが黒沢。ポッチャリのイメージが強いだけに、別人のように見える。

来年3月に放送作家業、脚本業を引退する鈴木氏は、最後に「黒沢さん、来年から、僕は普通のおじさんになりますが、お付き合いのほど、よろしくお願いします!」と伝えた。

 

関連記事:大橋未歩、NYで楽しみなライブ鑑賞で重なったタレント 「途中から…」

■「誰だか分からなかった」とビックリ

今と比べ大きな変化が見られない大島と村上に対し、激やせしていた若手時代の黒沢。

コメント欄には「お写真は黒沢さんだけ別人みたいですね」「初めて見た黒沢さんはやせていて綺麗なお姉さんでした。今は年も体も倍? になったけれど綺麗なお姉さんでいることは変わりません」「誰だか分からなかった」「細っ!!」と驚きの声が殺到している。

関連記事:飯尾和樹、映画で共演した同い年俳優・福山雅治を絶賛 「そりゃ売れるわ」

■「この中に黒沢さんが」

鈴木おさむ氏、森三中・黒沢かずこの衝撃写真を公開 「別人みたい」