アイドルグループ『TOKIO』の松岡昌宏さんが主演で、2016年にスタートしたドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)。

家政夫の三田園薫(通称:ミタゾノ)が、派遣された家庭の内情をのぞき見して問題を解決へと導くストーリーが人気を博し、2023年10月から第6シリーズが放送されています。

同月10日放送の初回には、お笑いタレントの、ゆってぃさんがゲスト出演したのですが…。

同番組がTikTokアカウントで公開した、ドラマの一部に反響が上がっています!

@mitazono_desu

第1話無料配信中!/ 【回覧板でワカチコ🎶】 見逃し配信はTVerで👀 プロフィールのリンクからご覧ください! >> @mitazono_desu お気に入り登録もお願いします❣️ #家政夫のミタゾノ #松岡昌宏 #伊野尾慧 #桜田ひより #ドラマ好き

♬ オリジナル楽曲 - 『家政夫のミタゾノ』ドラマ公式アカウント

元クラスメイトの役として出演した、ゆってぃさんは、現実でも本当に松岡さんと同級生でした!

高校時代の思い出を、ゆってぃさんは次のように語っています。

松岡さんと、ゆってぃさんの関係を知らなかった人々には衝撃が走った様子。

動画には、「驚いた」「大好きなやり取り」などのコメントが多数寄せられています。

・ゆってぃとマジで同級生なの、知らなかった!

・ミタゾノさんから、素の松岡さんになった感じに笑う。

・役の設定かと思って「なんで同級生?」って考察しようと思ったら、まさかのガチだった…。

・めっちゃ低い「おう」がよすぎて、何回も見てしまう。

ドラマでの夢の共演に、ゆってぃさんも松岡さんも心躍ったことでしょう。

互いに努力してきたからこそ、このような場が生まれたのかと思うと、感慨深いですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mitazono_desumitazono_desu
※写真はイメージ