「PRを通じて、人々を幸せにする。」をミッションに掲げ、個人で活躍するPRのプロフェッショナルが集まる株式会社ビズコミュニケーションズが設立しました。
https://bizcom-pr.co.jp

  • 背景

2003年、今から20年前に、大学を卒業後、PR業界に飛び込みました。

その頃は、iPhoneもなく、PCもデスクトップ、そして、終身雇用が当たり前の時代でした。

「自由に生きなさい」と育てられてきた私には、世の中に、なぜ??という疑問が多々ありました。

クライアントのことや、仕事の効率・生産性を考えた時に、答えは明白なはずなのに。

それから20年・・・

月日が経つとともに時代は変わり、終身雇用の概念は消え、会社に出社する当たり前が当たり前でなくなり、少しではありますが、私の中の、なぜ?が解消され、私の考えが日常になってきています。

しかし、社会では、変化とともに、歪が生じています。また、人口減少がさらにこの歪に影響を及ぼし、大きくなることが予測されます。

ビズコミュニケーションズを設立したのは、時代の変化に応じ、個人で仕事をするPRのプロフェッショナルの活躍の場が広がると考えたからです。

また、個人では限界があるため、個人で活躍するPRのプロフェッショナルたちが手と手を取り合うことで、協力し合うことで、クライアントファースト、メディアファーストの新しいPR会社の在り方が創りだせると確信したからです。

ビズコミュニケーションズでは、相手を想い、PRを通じて、世界の人々を、幸せに導くために、邁進してまいります。

  • 事業内容

ビズコミュニケーションズでは、クライアントの業界・業種に精通し、豊富な知見(実績)を持っているプロフェッショナルが担当することで、質の高い仕事をクライアントに提供しています。

1.戦略 PR・企画立案及び実施 (PR コンサルティング)

2.PR 業務代行

3.PR イベント・記者発表会・プレスセミナーの企画 / 実施

4.デジタルPR施策の企画立案及び実施

5.危機管理広報業務

6.タレントキャスティング

7.動画制作・編集

8.広告・タイアップ企画

9.パンフレット・ポスター・会報誌・社内報・各種SPツール・HP制作

など

  • 会社概要

企業名 : 株式会社ビズコミュニケーションズ

本社所在地 : 東京都港区港区赤坂8-4-14青山タワープレイス8階

代表者 : 代表取締役 藤井 充

設立 : 2023年8月4日

URL : https://bizcom-pr.co.jp

  • 社名の由来

ビジネスにおいて、“信頼”が大事であり、信頼を築くためにはコミュニケーションが欠かせない。

ビズコミュニケーションズは、クライアント、メディア、パートナー、そして、全ての人々との信頼を大切にする企業であるべくことが、社名の由来です。

  • ロゴ

「自由に生きる。」ことの大切さを表現するため、「空色(そらいろ)」を採用しています。

空には壁がなく、いつでも、どこでも、繋がっています。そんな自由な空の色と、信頼を想起させるフォントで、

ロゴを作成しています。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ビズコミュニケーションズ 

TEL:03-6387-3540

e-mail:support@bizcom-pr.co.jp

配信元企業:株式会社ビズコミュニケーションズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ