合同会社ISSEN GLOBAL(所在地:愛知県名古屋市、代表社員:片山 陽向)は、生成AIの次のステージ「完全カスタマイズ 生成AIチャット」をリリースいたします。

<特設サイト>

https://www.issenglobal.com/ai-lp/

カスタマイズされたAIチャットボットの提供

近年、ビジネスのデジタルトランスフォーメーションが進行する中で、企業の顧客対応の質やスピードが求められています。

当社は、お客様の企業情報やサービス情報をAIに学習させることで、カスタマイズされたチャットボットを提供します。

このチャットボットは、既存のWeb上既存の公式LINEでの顧客対応から、社内のロープレ練習まで、様々なシチュエーションでの活用が可能です。

深い会話の理解:
私たちのAIは、単にキーワードをピックアップするだけでなく、会話の背景やニュアンスをしっかりと捉えます。これにより、より人間らしい会話が実現し、顧客の信頼や満足度を高めることができます。

24時間365日の稼働:
人間のオペレーターと異なり、AIは休むことなく稼働します。夜間や休日でも、顧客からの問い合わせに即座に対応することができます。

一貫した質の高い対応:
AIは感情や疲労に影響されることなく、一貫して高品質なサポートを提供します。これにより、顧客サービスのブランドイメージを向上させることが期待できます。

迅速な反応と対応:
高速なデータ処理能力を持つAIは、顧客からの質問や要望に対して瞬時に正確な情報を提供します。これにより、顧客の待機時間を大幅に削減することができます。

2. こんな方におすすめ

AIチャットボットの導入は、以下のような課題を持つ企業に特におすすめです。

人員が足りず、24時間のサポートが難しい方:
人手不足やコスト削減が求められる中、AIの導入により24時間の顧客サポートを実現することが可能です。

人による対応のばらつきに頭を悩ませている方:
人間のオペレーターには個人差がありますが、AIは一貫した質の高い対応を提供します。

顧客の待機時間を最小限にしたい方:
高速な情報処理能力を持つAIは、顧客の待機時間を削減し、満足度を向上させることが期待できます。

新時代のAI

私たちが提供するチャットボットは、最新のChat GPT技術を採用しています。これにより、以下のような特長を持っています。

言葉の背後にある意味を捉える:
キーワードベースの単純な応答ではなく、文脈やニュアンスを理解した対応をします。

人間らしい会話の再現:
自然な対応で顧客とのコミュニケーションを深化させます。

迅速な情報提供:
瞬時に正確な情報を提供することで、顧客の待機時間を削減します。

状況や文脈に合わせたアドバイス:
顧客の質問や状況に応じて、最も適切なアドバイスを提供します。

日々の対話からの進化:
顧客との対話を通じて、日々学習・進化します。これにより、対応の質を向上させることができます。

様々な言語でのコミュニケーション:
複数の言語に対応しているため、多言語対応が必要な企業にも適しています。

このAI、何でも覚えます

私たちが提供するチャットボットは、カスタマイズの自由度が非常に高いです。

情報のカスタマイズや口調の指定:
顧客向けのパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。

会社のブランドやイメージに合わせたコミュニケーション

企業の独自性やブランドイメージに合わせて、言葉遣いや返答スタイルを調整することができます。これにより、企業のアイデンティティを反映したAIチャットボットの運用が実現します。

専門領域の知識の取り込み:
特定の業界やサービスに特化した情報や知識をAIに学習させることで、専門的な問い合わせにも対応することが可能です。

定期的なアップデート:
業界の動向や企業の最新情報、キャンペーン情報などを、随時AIに取り込むことで、最新の情報提供を行うことができます。

サポート体制

導入後も、当社はお客様の成功を最優先とし、充実したサポートを提供します。

導入支援:
AIチャットボットの設定やカスタマイズ、運用方法など、導入に関する全てのサポートを提供します。

運用サポート:
導入後の運用中に発生するトラブルや問題に迅速に対応。また、効果的な運用方法や最新の機能追加情報を定期的に提供します。

データ分析:
チャットボットの運用データを基に、顧客の反応や利用状況を分析。これにより、より高い顧客満足度を追求するための改善点や提案を行います。

導入実績

多くの先進企業が当社のAIチャットボットを導入し、高い顧客満足度や効率的な運用を実現しています。以下は、導入企業からの声の一部です。

A社様:
「24時間のサポートが実現し、顧客からの評価が大幅に向上しました。」

B社様:
「導入後、問い合わせ対応時間が半減。オペレーターの負担も大幅に軽減されました。」

C社様:
「カスタマイズの自由度が高く、独自のブランドイメージをしっかりと反映したコミュニケーションが可能になりました。」

まとめ

デジタルトランスフォーメーションの進行とともに、企業の顧客対応に求められる質やスピードは日々高まっています。当社の提供するカスタマイズ可能なAIチャットボットは、このニーズに応える最適なツールとなるでしょう。是非一度、当社のサービスをご検討ください。

配信元企業:合同会社ISSEN GLOBAL

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ