大竹しのぶインスタ

女優・大竹しのぶが18日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント福田彩乃の結婚式に参列したことを報告した。

 

■福田の結婚式に参列

大竹はこの日「舞台『三婆』で共演した福田彩乃ちゃんの結婚式にお呼ばれして行ってきました」と投稿。

1枚目には大竹とウェディングドレス姿の福田、渡辺えり、キムラ緑子という、福田も出演した2016年の舞台『三婆』の集合ショット、2枚目にはお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーやものまね芸人・JPらとのショットを公開した。

 

関連記事:かまいたち・山内健司、後輩女芸人にブチギレるも失敗 「ただのセクハラ」

■幸せな時間と空間にうっとり

大竹は「ご主人もお子様もお2人のご両親も全てが美しく、心が洗われるような披露宴でした。ご両親に大事にされていっぱい愛された2人が出会って、また家族を作ってゆく。あー、なんて素敵なんだ」とうっとり

「本当に素敵な時間でした。久しぶりに会えた人も沢山いて幸せな時間でした。そしてモノマネの方々の素晴らしさに、圧倒されてしまった」とつづる。

そして「彩乃ちゃんファミリー幸せになあれ。もう幸せだけど、ずーっと幸せでありますように。おめでとう」とメッセージを送った。

 

関連記事:JOY、妻・わたなべ麻衣との交際裏話を披露 「俺のことまだ…」

■「アカデミー賞みたい」

この投稿に福田への祝福のメッセージのほか、「色んなモノマネが飛び出して笑いありの楽しい披露宴だったんでしょうね」「みなさま素敵」「三婆大好きなので、3ショット見れてうれしいです」といったコメントが。

また、貴重なショットに「ゴージャス」「アカデミー賞みたいです」との声も上がっている。

関連記事:大竹耕太郎の“おねだり”に地元お菓子メーカーが神対応 「太っ腹やね」の声

■『三婆』集合ショット

大竹しのぶ、福田彩乃の結婚式にうっとり 渡辺えり・キムラ緑子との『三婆』豪華ショットも