縦型ショート動画素材の収集サービス「DeLMO」を提供する、マキヤマブラザーズ株式会社(東京都港区)は、この度、新サービスとして実際の商品利用に基づくエビデンスを獲得できる「EVITOL(エビトル)」をリリースしたことをお知らせいたします。

  • エビトルが向き合う課題

近年、信憑性に欠けるWEB広告が増えてきました。「利用者の顔や名前が出ていない広告」や「名前の表記がない口コミ」など、広告を見た生活者が不審感を抱くような広告が増えています。

このような信憑性を欠く広告は、不審感を抱かれてしまうことによって、商品がどれだけ優れていたとしても、購買行動に至らない要因になり得ます。

しかし、体制の問題などから、信憑性の高い広告素材の収集には限界があると考えています。

  • エビトルとは

エビトルは、広告で紹介する商品に関して、実際の商品利用に基づくエビデンスを獲得できるサービスです。

0歳~91歳の1,000人以上のクリエイター(モデル)候補者から指定して、一定期間、実際に商品を利用いただきます。この過程で、商品の使用シーンの動画や使用感のフィードバック、商品の利用証明書を収集することができます。

収集した動画や使用感の声は、広告クリエイティブの素材、また記事LPや公式LPに掲載する体験者の声として、活用することができます。そのため、広告の信憑性の向上や広告効果の改善など、SNS広告、SNSマーケティングをさらに前身させることが可能です。

▼エビトルに関するお問い合わせはこちら

https://www.evitol.com/contact

  • エビトルで依頼できるクリエイター情報と実績

SNS広告を中心にCPA改善やCV拡大、再生数上昇など、ハイパフォーマンスを発揮してきた強力なクリエイターに依頼をすることができます。

実際に収集した動画素材を活用して、5,000万円程の広告配信に繋がった事例やLPへの遷移率が10%程向上した事例が出てきています。

▼エビトルに関するお問い合わせはこちら

https://www.evitol.com/contact

マキヤマブラザーズ株式会社は、「すべてがアイデンティティになる時代をつくろう」というVisionのもと、複業支援サービス「DeLMO」や縦型ショート動画素材のプラットフォームを運営しています。

「DeLMO」など複業支援の事業を通じて、個人をエンパワーメントし、あらゆるアイデンティティが「いいね!」といわれる時代をつくることを目標に掲げております。

<エビトルに関するお問い合わせ>

https://www.evitol.com/contact

<会社概要>

会社名 マキヤマブラザーズ株式会社

創 業 2017年7月

代表者 鬼山真記

H P https://www.makiyamabrothers.jp

所在地 東京都港区赤坂8-11-26 +SHIFT NOGIZAKA 12F

<本プレスリリースのお問い合わせ窓口>

https://www.evitol.com/contact

配信元企業:マキヤマブラザーズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ