10月17日住谷杏奈がInstagramを更新。ほしのあきとの2SHOTを公開した。

【写真】モデルの甘糟記子を交えた楽しげな3SHOTなども公開

住谷は、自身のInstagramアカウントにて、「ほしのあきちゃんとお料理教室へ」と切り出し、「我が家の食卓のメニューがマンネリ化してきて、 変化が欲しくて、ずっと教室に行きたかったんだー」「今回は韓国料理を教えてもらいました」「@norihey924 さん誘って下さりありがとうございましたー」などと、モデルの甘糟記子にも触れて綴った。

続けて、「お料理教室の後は3人で展示会へ」「可愛い帽子をみつけたのであききとパチリ」「私たち、帽子があったらかぶって写真撮りたがる癖があります」「次の料理教室も楽しみだなぁ」などと綴りつつ、モコモコの帽子を被った自身とほしのの2ショットや、甘糟を囲んだ3ショット、ほしのと楽しそうに談笑している動画などを複数掲載した。

2006年にレイザーラモンHGと結婚した住谷は、タレントとして活躍する傍ら、自身のコスメブランドも展開するなど実業家としても活動している。なお、ほしのとは10代の頃から親交があるといい、同SNSでは一緒に展示会を訪れる様子などがたびたび公開されている。

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより