タレントでモデルの住谷杏奈が17日、タレント・ほしのあきとともに料理教室を訪れたことを自身のインスタグラムで2ショット写真とともに報告した。

 ほしのといえば先日、「カーヴィーダンス」で知られているボディメイクトレーナーの樫木裕実さんのInstagramに登場。「ほしのあきちゃん×福王寺彩野ちゃん ボディコンピンヒールを履いてマスクガールにチャレンジ」と樫木裕実さんのInstagramにつづられており、人気ジュエリーブランド「AHKAH」の取締役でインフルエンサーとしても知られている福王寺彩野さんとほしのあきとのツーショットを投稿し、ほしのあきは白のワンショルダードレスを披露し、「お二人ともスタイル良過ぎてお人形さんのように細長い脚」「美しすぎる」「スタイル抜群すぎます!」「かわいくてカッコイイ」とスタイルの良さが際立っている姿に反響を呼んでいた。

 住谷はこの日、「ほしのあきちゃんとお料理教室へ 我が家の食卓のメニューがマンネリ化してきて、変化が欲しくて、ずっと教室に行きたかったんだー 今回は韓国料理を教えてもらいました」とモデル・甘糟記子の誘いで料理教室に足を運んだことを報告。

 お料理教室の後は、3人で展示会へ行ったことも報告し、「可愛い帽子を見つけたのであききとパチリ」とつづり、お揃いの色違いのモコモコの帽子を被った2ショットなどを公開した。

Instagram:住谷杏奈(@annnasumitani)より