提出日 (2023年10月15日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ボートレンタル市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/boat-rental-market/110297
調査結果発表日:2023年10月15日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 555市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコアルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インドベトナム、台湾、インドネシアマレーシアオーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリスドイツフランスイタリアスペインロシアNORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエルGCC 諸国、北アフリカ南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 245 件、インターネット調査 310
調査期間: 2023年7月 – 2023年8月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ボートレンタル市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、ボートレンタル市場規模は 2023 年に約 158.6億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約245.7億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 4.9% の CAGR で成長する態勢が整っています。


ボートレンタル市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
ボートレンタル市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

無料サンプルレポートを入手する


市場概況


ボートレンタルに関するSDKI市場調査分析によると、市場はイノベーションとテクノロジーの結果として大きく成長すると予想されています。船内機メーカーは、エンジン効率の向上、排出ガスの削減、ユーザーフレンドリーな機能の強化を目的とした研究開発への投資を続けています。高度なナビゲーション システムやデジタル コントロール インターフェイスなどの技術の進歩は、技術に精通した消費者を魅了する可能性があります。当社の分析によると、日本における先進ナビゲーションの収益は 1,000 百万米ドルであり、今後数年間で増加すると予想されています。高度なナビゲーション システムの台頭により、ボート レンタル市場も成長します。
しかし、レンタルボート市場は季節によって需要が変動することが多く、多くの地域で夏期がピークシーズンとなります。これは、ボートレンタルビジネスが年間を通して安定した収益を生み出すのに苦労し、オフシーズン中に財務上の困難につながる可能性があることを意味します。閑散期であっても定期的なメンテナンス費用が発生します。


最新ニュース


当社の調査によると、最近、ボートレンタル市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2023年4月、ボートシェアサービスのSkipperiは、新たに装備したモーターボート40隻を対象としたニュースサービスを5月から開始すると発表しました。
• 2022年9月、H.I.S. Co., Ltd.AGTの子会社であるAGT Co., Ltd.,は、ボートチャーター予約に特化したプラットフォーム『AGTボート』のサービスを開始したと発表しました。


市場セグメンテーション


当社のボートレンタル市場調査では、市場を推進タイプごとに燃料式、帆船、電気ボートに分類しています。 燃料タイプは、全市場シェアの約 69% を占め、最も高い市場シェアを獲得すると予測されています。燃料ボートセグメントは、そのスピードとパワーの向上に加え、航続距離が長いことから成長しています。当社の分析によると、完璧なボートは時速 57 マイル以上の速度を持っている必要があります。


地域概要


アジア太平洋地域のボートレンタル市場は、この地域のボート設計の改善により成長しています。さまざまなボートクラブやコミュニティが、先進的なボートのデザインやモデルの重要性について話しています。クラブやコミュニティの意識が、アジア太平洋地域のレンタルボート市場の成長の理由です。当社の分析によると、この地域にはさまざまなセーリングクラブがあり、信者の数は着実に増加しています。
日本ボードレンタル市場は、観光客の増加により成長しています。日本には人気の観光地が数多くあり、特に湘南や沖縄など海沿いの場所には毎年多くの観光客が訪れます。沿岸地域を訪れる観光客はウォータースポーツに興味を持つことが多く、その結果レンタルボートの需要が高まります。当社の分析によると、沖縄は国内で最も人気のある観光地の 1 つです。


ボートレンタル市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートで述べたように、世界のボートレンタル市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Sailo Inc.
• Groupe Beneteau
Boatsetter Inc.
Zizooboats Gmbh
• GETMYBOAT Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• RIB Pioneer
• Riviera Co. Ltd.
Asoview Inc.
H.I.S. Co. Ltd.
Lunker House
サンプル請求リンク:https://www.sdki.jp/sample-request-110297


会社概要:


SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


ボートレンタル市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年