タレントの福田彩乃が19日にインスタグラムを更新。結婚発表から約3年越しとなる結婚式を行ったことを報告した。

【別カット】結婚式に出席した豪華芸能人との記念ショット

 2020年4月に一般男性との結婚を発表し、2年後の4月に第1子出産を報告していた福田が「大好きな人たちに見守られながら先日、約3年越しの結婚式を挙げることができました」と投稿したのは、結婚式の模様を記録した複数の写真。純白のドレスを着て笑顔を見せる福田の姿やお色直しの和装、さらに式に出席した大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子との記念ショットや、バービー、みかん、荒牧陽子、JPとの記念ショットの、福田の“親友”でもある片岡鶴太郎が乾杯の挨拶をする様子も披露している。

 投稿の中で、福田は「コロナ禍で延期が重なり中止になってしまっていた3年前。でも3ヶ月ほど前に急遽決まり、皆さまのおかげでとってもとっても素敵な式を挙げることができました」とコメント。式を終えた心境について「まだまだ余韻に浸れる、さいっこうの披露宴でした 本当に夢のような時間で幸せでした」とつづっている。

 福田の投稿にファンからは「なんて美しい花嫁」「本当に、本当におめでとうございます」「おめでとう とっっても綺麗!!!」などの声が寄せられている。

引用:「福田彩乃」インスタグラム(@ayanofukuda_official)

福田彩乃、3年越しの結婚式開催を報告 ※「福田彩乃」インスタグラム