10月17日EXITりんたろー。がInstagramを更新した。

【写真】「幸せツーショット」と反響の妻・本郷杏奈との笑顔SHOTを公開

りんたろー。は、自身のInstagramアカウントにて、「PartnerのBirthdayを祝福するために @yakiniku_ushimatsu の姉妹店の 最近オープンした @torimatsu_1 に」とコメントすると、妻の本郷杏奈と笑顔を見せる2SHOTを公開。

続けて、「本当に何を口に入れても 専門店じゃないかと思わせられるほど 本当に死角が見当たらない 素晴らなコース内容でした」「こうして2人きりでお祝いできる事も 今後はなかなかない事だと思うので この瞬間も大事にしていきたい 今日この頃の俺でした」と綴り、コース料理の写真を掲載していた。

この投稿にファンからは「お似合いで素敵な2人」「幸せツーショット」「こちらまでHAPPYな気持ち」「お2人とも笑顔が素敵」「素敵なBirthday過ごせたみたいで良かったね」といった声や、「来年からは3人でお祝いですね」「お身体大事になさってくださいね」などのコメントが集まっていた。

りんたろー。は、兼近大樹と共に、お笑いコンビ・EXITとして活動。また、ファッションブランド『EXIEEE』のプロデュースや音楽活動などにも力をいれており、マルチな活躍を見せている。私生活では、本郷との結婚を2022年8月に発表。今年の6月には、本郷が第1子を妊娠したことを報告している。

EXITりんたろー。妻・本郷杏奈のバースデーを祝福する夫婦2SHOTに「お似合い」「来年からは3人でお祝いですね」の声