Perfumeあ~ちゃんが、10月19日に自身のInstagramを更新。Perfumeのファンクラブツアーにハリセンボン近藤春菜が訪れたことを報告した。

【写真】Perfume・あ~ちゃん、デコルテがまぶしいピラティスウェアのオフショットを披露

■近藤の意味深なポーズにPerfumeあ~ちゃん「それなんのポーズ?」

この日、あ~ちゃんは「渋谷LINE CUBEぶちあがり 大盛り上がり 春菜おじさんおばさんが来てくれたよ それなんのポーズ?」とコメントを添え、複数枚の写真を投稿。近藤が東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われたPerfumeのファンクラブツアーに訪れたことを報告した。

写真には、ピースを決めたPerfumeあ~ちゃんかしゆかのっちと、意味ありげなポーズをするハリセンボン近藤春菜の姿が映っている。

この投稿に近藤は「コッペパンハートですわよ おじさんおばさんやめい 東京おつかれさま 最高に楽しかった!ファンクラブの皆様おじゃましました」とコメントを寄せている。

投稿を見たファンからは「謎のポーズ笑」「マジで最高でした!」「微笑ましい4ショット」「一瞬メンバーが増えたのかと」「東京公演お疲れ様です」といった声が寄せられている。

Perfumeのあ~ちゃんがInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影