広瀬アリスが主演を務め、なにわ男子の道枝駿佑らが出演するドラマ「マイ・セカンドアオハル」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の公式Instagramが10月19日に更新。広瀬が教会で純白のドレスに身を包んでいる姿が公開された。

【写真】「一緒に作業したい!」キュンキュンしてしまう広瀬アリスのオフィス姿

■30歳のOLが大学生として学びなおしを決意

同ドラマは、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちにもまれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンドアオハルラブコメディー。

主人公の白玉佐弥子を広瀬が、ミステリアスな“イマドキ”大学生・小笠原拓を道枝が演じている。

■「ウエスト細すぎる」スタイルの良さに驚嘆の声

この日公式Instagramは、「美しすぎる佐弥子(#広瀬アリス )をお届けです」などとコメントし、綺麗な姿勢で純白のドレスに身を包む広瀬の姿を披露。そのスタイルの良さに「ウエスト細すぎる」と驚きの声も。

この投稿に「綺麗すぎません?」「なんて美しいんだ」「かわいいしウエスト細くて羨ましい」「綺麗すぎるんだけどこれは誰と…?」「美人さん」など、その美しさに歓喜する声やなぜドレスを着ているのか不思議に思う声など数多くコメントが寄せられた。

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影