マンチェスター・ユナイテッドイングランド代表FWジェイドン・サンチョにチームメイトから謝罪のススメがあるようだ。

サンチョは9月上旬に行われたプレミアリーグアーセナル戦以降、エリク・テン・ハグ監督との対立が表面化。指揮官の言い分はトレーニングでの不出来だが、選手本人はSNSで反発した。

サンチョはそれからというもの、シニアチームから完全に干され続け、U-18でのトレーニングを余儀なくされる羽目に。世間では次のマーケットでユナイテッドを離れるとの報道が盛んだ。

イギリスガーディアン』によると、指揮官との溝が埋まらない限り、やはり来年1月の移籍が濃厚視されるようで、クラブ上層部もサンチョに対して、謝罪でしか解決しないと説明したという。

そのなかで、テン・ハグ監督はというと、サンチョから謝罪があればシニアチームに戻す意向であり、チームメイトのベテラン勢が本人に対して詫びるよう促しているそうだ。

この問題は普段のトレーニングから遅刻癖があるとも報じられる23歳が折れ、指揮官との関係を修復するしかなさそうだが、果たして。

ベンフィカvs久保所属のソシエダ、三笘所属のブライトンvsアヤックスなど
CL・ELはWOWOWで放送&配信!
>無料トライアル・放送予定など詳しくはこちら