マンチェスター・ユナイテッドの選手たちが、2023-24シーズンのチームフォト撮影に臨んだ。

エリク・テン・ハグ監督体制2年目の今シーズン、開幕から不振にあえいでいるユナイテッドは、ここまでプレミアリーグ8試合を終えて4勝4敗の10位。チャンピオンズリーグではグループステージ2連敗と厳しい序盤戦を過ごしている。

ここからの挽回を期する中、ユナイテッドは19日にクラブの公式TikTokで、今シーズンのチームフォト撮影の様子を公開した。

チームの集合写真であるチームフォトだが、その撮影にイングランド代表FWジェイドン・サンチョの姿はなかった。

サンチョは、9月のアーセナル戦でトレーニングでの態度を理由にベンチ外とされると、これにSNSで反発。テン・ハグ監督と衝突する形となり、それからはファーストチームではなくU-18チームでのトレーニングを余儀なくされている。

サンチョから指揮官への謝罪があれば、ファーストチームへの復帰も認められるとも伝えられているが、それも実現していない状況だ。

今回、チームフォト自体はまだ公開されていないものの、TikTokを見る限りでは、サンチョはそもそも撮影にいない模様だ。

冬の移籍市場での退団も噂されている中、サンチョの未来はどうなるだろうか。




ベンフィカvs久保所属のソシエダ、三笘所属のブライトンvsアヤックスなど
CL・ELはWOWOWで放送&配信!
>無料トライアル・放送予定など詳しくはこちら