【元記事を音楽ナタリーで読む】

星名美怜(私立恵比寿中学)がユニセックスのアパレルブランド「mILLELIz」を立ち上げ、10月24日よりアイテム第1弾となるスウェットを販売する。

【写真】初のファッションモデルをこなす岡崎体育

このたび発売されるのは星名が「普段使いはもちろん、ライブにも着ていけるような楽ちんさ」とデザイン性にこだわったパイル地のトップスとパンツ。サイズはM、L、XLが用意され、それぞれ黒とカーキの2色が展開される。メンズ着用モデルを務めたのはモデル初挑戦の岡崎体育で、星名からの指名を受けた彼は「なんで今までの人生でファッションモデルの話が来ないのか不思議でした。やっと来たかという感じ」とコメントしている。

このアイテムは10月24日から11月7日までmILLELIzの公式オンラインストアで受注される。またmILLELIzのInstagramアカウントでは、今後星名と岡崎体育のアザーカットが公開されていく。

星名美怜 コメント

mILLELIzプロデューサー星名美怜です!
夢だったアパレルブランドプロデュースをさせて頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! 様々な方に愛されて、自由自在にファッションを楽しんで頂けるユニセックスブランドにしていきたいです。
メンズモデルは岡崎体育さんを起用させて頂きました! 体育さん初モデルお仕事という事で、最高な仕上がりになったと思います!
細かなディテールまでこだわったアイテム、是非お手にとってください♡

岡崎体育 コメント

どうも、シンガーソングシンガーライターシンガーソンガーシングライターシンガーソングソングソングの岡崎体育です。逆になんで今までの人生でファッションモデルの話が来ないのか不思議でした。やっと来たかという感じ。やっぱり自分のソンガーソングソンガーという肩書きがモデルのオファーを躊躇わせていたのでしょうか。でもこうして初めてのモデルをみれいちゃんと一緒にシンガロンシンガソンできて良かったです。僕もこれからソンガシン・ロンガシンしていって、最終的にソンソソン・ガンガガンできたらいいなと思います。以上、ソソソソソ・ガガガガガの岡崎体育でした。

左から星名美怜、岡崎体育。