生見愛瑠

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)が20日、公式X(旧・ツイッター)を更新。タレントの「めるる」こと生見愛瑠の写真を投稿して話題を呼んでいる。

 

■ドラマでOL役

22日からスタートするドラマ『セクシー田中さん』(同局系)に出演するめるる。主演の女優・木南晴夏が演じるアラフォーOL・田中京子の同僚、倉橋朱里役を務める。この日は『ZIP!』『DayDay.』と同局の番組をはしごしてドラマを宣伝した。

放送後、『ZIP!』はXに「今朝のゲストは木南晴夏さん そして、お久しぶりの生見愛瑠さん 今回はドラマの役衣装で来てくれました」と出演者の水卜麻美アナウンサーとハリセンボン近藤春菜も交えたオフショットをアップする。劇中と同じように木南は髪を後ろに束ね、めがねを着用。めるるもウィッグをかぶってボブヘアになっている。

 

関連記事:生見愛瑠、EXIT兼近のデリカシーない発言に不満 怒り爆発も「かわいい」

■「かわいすぎん?」「前田敦子みたいや」

ロングのイメージが強いめるるの新鮮なヘアスタイルに、SNS上では驚きの声が続出。

「めるるショートかわいすぎん?」「ボブのめるる、めっちゃ前田敦子みたいや」「めるるのボブかわいすぎでしょ 逆に今までなんでボブじゃなかったの!」と絶賛コメントが集まっている。

関連記事:生見愛瑠、人の話「ホント聞いていない」猛省 忘れないよう“している”のは…

■ボブヘアのめるる

めるる、ショートボブのOL姿がかわいすぎると話題に 「今までなんでボブじゃなかったの!」