一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う大阪の下着ブランド・株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は自社WEBサイトにて、10月13日10月18日まで開催した、2024年度 HEAVEN Japan春夏カタログの表紙をかけて13タイプの立候補ブラが熱き戦いを繰り広げるWEB企画「第3回 HEAVEN Japan ブラ総選挙」の投票結果を発表いたしました。

HEAVEN Japan ブラ総選挙」は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっている「適正下着(R)」のコンセプトや魅力をキャッチーに伝えながら、下着選びでバストの未来が変わることを知って欲しいという私たちの想いから、大阪らしい笑いを込めて、ブラ選びを選挙に見立て表現したWEB企画。

投票受付スタートから5日間で3000票もの投票をいただいた今回の「第3回 HEAVEN Japanブラ総選挙」。大阪らしい笑いを込めながら選挙ポスター風にまとめた、各候補ブラのマニフェストや所属党名、スタッフによる応援演説もX(旧Twitter)で大いに盛り上がりました。さあ、5日間の熱戦を勝ち抜き、栄えある1位に輝いたのはどのブラなのでしょうか!?

見事、第1位に輝き、2024年度 HEAVEN Japan春夏カタログの表紙を獲得したのは、セミロング丈のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」!X(旧Twitter)経由からの投票でも、WEB専用フォームからの投票でも1位と、大きな支持層を獲得しました。2023年度秋冬モデルより新デザインも登場しこれからもますます目が離せません。昨年から販売スタートした入党まもない「シン・胸不二子ブラ」が猛追を見せ、第2位を獲得いたしました。

改めて今回の立候補ブラとヘブンジャパンスタッフによる応援演説とともに、X(旧Twitter)やWEB専用フォームからお寄せいただいた応援演説を抜粋してご紹介いたします。

(1)脇肉保守党「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」

キープ力NO.1。脇肉をバストで守り抜く。

ユーザーから寄せられた応援演説:手持ちのブラで最強の補正力&サイドスッキリ感!初めて着けた時はサイドベルトにそんなにないと思っていたお肉が乗ってしまって、おおっ!?︎と。フィッティングの大事さを再認識させてくれたブラ。以前のバージョンからデザインもどんどん洗練されて、身も心もスタイルUP!

(2)脇肉保守党「特上脇肉キャッチャー

肌なじみ強化!快適な生活を応援します。

ユーザーから寄せられた応援演説:着け心地が良いのに補整されるって最高じゃないですか。新しいデザインもステキです!

(3)脇肉保守党「贅沢脇肉キャッチャー

サロン人気NO.1。着け心地と機能の両立を。

ユーザーから寄せられた応援演説:ヘブンさんの製品の中でも通常のブラの着け心地に近い贅沢脇肉キャッチャー。補正下着初めてさんにもおすすめしやすいです。バストトップが上向きに、サイドすっきりで背筋も伸びる!カップが薄すぎず厚すぎないので、湿気が多い夏も気温の低い冬も手洗いで乾きやすいです(←ここ重要)。

(4)デコルテ党「ハリジェンヌ」

デコルテ再生。バストメイクは私にお任せください。

ユーザーから寄せられた応援演説:減量でゆるゆるになったお肉も、余すことなくしっかり受け止めて持ち上げてくれました。カラーバリエーションが豊富なところもお気に入り! 私の手持ちヘブン・最大与党です……w

(5)谷間党「タニマドンナ

着け心地の軽さは誰にも負けない!優しい谷間づくりを実現するのは私です。

ユーザーから寄せられた応援演説:着け心地が軽やかで補正下着ってことを忘れちゃう。でも普通のブラより何故かスッキリ見える! あわよくばKカップまで販売希望!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 谷間党へ1票入れさせていただきます!☆

(6)メリハリ党「ビスチェリーナ」

理想のふっくらバストづくり。バスト下もスッキリと。

ユーザーから寄せられた応援演説:着心地が好きすぎて、ビスチェリーナ無しの生活には戻れません! 毎日着けたいくらい好き!!!

(7)グラマーを応援する会「どんとこいブラ」

フルカップで引き上げる、大きなバスト

ユーザーから寄せられた応援演説:最推しです⸜⸝‍ ズレたり浮いたり太ってみえたり…と悩んでいましたが、このブラに出会えてからは自分の体型を好きになれました! バストはキュッとあがるのに盛れすぎないところが大好き。脇と背中のはみ肉も抑えてくれるので、私痩せた…?!と調子に乗ってしまいます!

(8)ピタっ党「ブラッピング」

カップの浮きをゼロに!レースでバストを包み込む。

ユーザーから寄せられた応援演説:補正下着に見えないおしゃれさでチラ見せしても可愛い万能な子。でもしっかりシルエットを整えてくれて優秀すぎる... カラバリも絶妙で好みに刺さりまくりです。

(9)メリハリ党「シン・胸不二子ブラ」

ツンと上向き。バストの景気回復。

ユーザーから寄せられた応援演説:ちょっと良い服を着る私の胸を預けられる女、そう、それは【シン・胸不二子】…! 服を着たシルエットはカッコよく、着け心地は優しく… サイズ・カラーが増えた彼女に出会えたのは今年の嬉しい出来事です!

(10)胸自然党「SELFIT BRA」

公約はパッド廃止。美しい個性を引き立てる!

ユーザーから寄せられた応援演説:前回に引き続き投票するセルフィットブラ。カップの薄さからは想像つかないほどのワイヤーで支えはしっかりと、そして3段ホックからのU字バックで集めたおにくもズレることなく安定力抜群です!ボリュームは自然なのにサイドすっきり、そして夏も冬も乾きが速くて手洗い民に優しい(※重要)

(11)ノンワイヤー党「はぐくむブラ」

寄せる!響かない!ノンワイヤーに改革を。

ユーザーから寄せられた応援演説:持ってないけど、金型使っての製造だそう。モールドカップの元になるシート状の素材を加熱して金型に押し当てると思うけど、上下の金型で挟む(ヒートプレス)・真空成形(バキュームフォーム) どちらかな?オス型だけで済むから後者かな。最初の仕事がものづくりだったので製造にも興味が。

(12)バストを守る会「夜寄るブラ」

就寝時の横流れを防ぐ!未来のバストへ投資を!

ユーザーから寄せられた応援演説:夜寄るブラ大好き!全く圧迫感ないのに何度寝返りうっても胸が揺れないし、集めてきた背肉も逃げない!パッドがないので気軽に洗えて乾きやすいのも良い!休日OFFタイムのノンワイヤーとしても優秀で大好き!

(13)バストを守る会「じぶんメンテブラ」

バスト明るい未来がここに。気軽にできるバストケア!

ユーザーから寄せられた応援演説:付け心地が楽で、それなのにカップがしっかりあるから胸をしっかり支えてくれるし、見た感じの花柄の可愛さとレースとの色が違うのでお洒落だし、このブラがお気に入りなので是非すぐに色違いを発売してほしいです。

下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっている「適正下着(R)」のコンセプトや魅力をキャッチーに伝えながら、下着選びでバストの未来が変わることを知って欲しいという私たちの想いから、大阪らしい笑いを込めて、ブラ選びを選挙に見立て表現したWEB企画「HEAVEN Japan ブラ総選挙」は、いかがでしたでしょうか?

明るいバストの未来はブラが作ります!私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

<参考URL>

「第3回 HEAVEN Japan ブラ総選挙」立候補ブラ一覧・投票結果など
https://shop.heaven-jp.co.jp/pages/sousenkyo

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

配信元企業:株式会社HEAVENJapan

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ