合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長兼CEO 亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が運営する「DMM TV」は、多様なコンテンツ・エンタメ体験を提供するDMMの総合動画配信サービスです。

ヤングマガジン」で大人気連載中のジャスミン・ギュ作『ケンシロウによろしく』がDMM TVオリジナルドラマ第 1 弾として独占配信中!

本作は数多の芸人たちから「笑いのセンスが高い」と評され各メディアで話題沸騰中のマンガで、待望の 実写化に臨み最高のスタッフとキャストが集結!

脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ『ブラッシュアップライフ』など次々と話題作を生み出すヒットメーカー バカリズムが担当。さらに『地獄の花園』などでバカリズムタッグを組み、唯一無二の世界観を映 像で表現してきた関和亮が監督を務める。

数々の映画やドラマで活躍する松田龍平が、復讐のために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となった主人公・沼倉孝一を演じる。さらに、共演には西野七瀬が、ヒロインで主人公・沼倉の技術にあこがれを抱き弟子入りしたマッサージ専門学校生・坂本里香を演じている。

                      <9-10話特別映像

◆9・10話特別映像と7・8話の笑いに包まれる撮影現場のオフショットも解禁!

ついに動き出した沼倉孝一のマッサージ復讐劇。7・8話では、テレビの人気マッサージバトル番組「モミの鉄人」の第2ラウンドに進んだ沼倉が、次の相手である西洋医学しか認めない医師・西ヶ上も難なくほぐし倒し、続く決勝戦へと歩みを進める。そして思いがけない母との再会を果たした沼倉は、幼い頃自分を捨てた母の真の狙いを知り木村への復讐の思いを強くした。その一方で大けがを負った木村は野田の資金によって最新の医療技術によって治療を受けているが、ひょんなことからさらなる悲劇に見舞われる....。

そして本日より配信が開始した9・10話では、全身に大やけどを負った木村が一命をとりとめることができた一方、木村を殺そうとした母を止めた沼倉は手にケガを負ってしまう。ケガが治るまでの間は里香が沼倉目当ての客を接客していく。そして決勝戦となる「モミの鉄人」では、生まれながらの超敏感肌の沢村ルナを相手に、ついに3人の鉄人と腕を競うことに。果たして沼倉は優勝することはできるのか…。

今回解禁された9・10話の特別映像は、全身に大やけどを負った木村を前にした沼倉が母にナイフを突きつけられたり、野田に怒鳴られるなどシリアスなシーンのほか、決勝戦へと進んだTV番組「モミの鉄人」の様子が描かれている。初めて腕前が披露されるオイルマッサージの鉄人Mr.アブラ―、タイ古式マッサージの鉄人佐藤チェンマイ、中国気功整体の鉄人王指魔(おうしま)の3人の施術シーンも描かれており、沼倉はどのように仕掛けていくのか。最後には「私はいつまでユリアやらされるんでしょう…」と里香の本音もこぼれるが…、物語は大詰めに入り来週10月27日にいよいよ最終回を迎える。果たして沼倉は木村への復讐を遂げることができるのか。ぜひ最終回まで見届けてもらいたい!

同時に解禁となった7・8話のオフショットでは、松田が施術でマッサージの大技を決める際のレクチャーを受けている一幕や、矢本悠馬が演じる中村ひろしの推しであるバーチャルチカぴょんの抱き枕を持った西野、モミ鉄の収録にケンシロウの仲間バット風の姿で参加するシーンでの矢本悠馬と司会役の本田力が笑いあうショットや、ユリア風の衣装で3人の鉄人と一緒にツボ押しポーズを決める西野の姿など、バラエティ豊かで撮影時の楽しげなが様子が垣間見える計9点が収められている。

DMM TVオリジナルドラマ第1弾!主演 松田龍平 × 脚本 バカリズムで贈る新感覚マッサージ復讐劇「ケンシロウによろしく」は、DMM TVにて独占配信中!

  • 9・10話あらすじ

全身大火傷の木村を前に、復讐を果たそうする沼倉と母親。マッサージ店では里香の指圧が評判になり嫉妬する沼倉。沼倉は野田からある宣告を受ける。そんな中「モミの鉄人」はいよいよ決勝戦。鉄人3人が秘技を駆使し、最強の敵に立ち向かうのだが…。

  • ストーリー

幼い頃、ヤクザに母を奪われた沼倉孝一は、復讐のために愛読書であった「北斗の拳」を読み込んで暗殺拳を学び、母の仇を討つことを固く誓った。

これは復讐に燃える男が、暗殺拳を極めようとした果てに、人々を幸せにする物語である。

  • ■作品情報

原作:ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社ヤングマガジン」連載)

脚本:バカリズム

監督:関和亮、スミス、中山佳香

出演:松田龍平 / 西野七瀬 倉科カナ 矢本悠馬 斉木しげる / 勝村政信 野間口徹 松井愛莉 大鶴肥満 義江和也 / 筒井真理子 / 中村獅童

■公式サイト

https://info.tv.dmm.com/original/pre-membership/kenyoro/

著作権表記

(C)ジャスミン・ギュ/講談社 (C)DMM TV

※画像をご使用の際は記載いただきますようお願いいたします。

  • 原作新刊情報

ケンシロウによろしく』最新第7巻が発売中!!

店名を「ケンシロウマッサージ」と改め、ケンシロウとして生きる決意を固めた沼倉は、迷える不幸者たちの救世主となれるのか?

伝説の極道系裏路地アイドルグループ“ゴクドルズ”のメンバーもやってくる…!!

DMMブックスでは10月27日まで第1巻を無料配信中!

https://book.dmm.com/product/4373332/b900bkds35427/

  • DMM TV」について

アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの新たな総合動画配信サービスです。月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約5,400作品、エンタメを含む17万本※のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。

※ 2023年7月現在

・「DMM TV」:https://tv.dmm.com/vod/

・「DMMプレミアム」:https://premium.dmm.com/detail/about/

  • DMM TV」公式SNS

公式Twitter:https://twitter.com/DMMTV_PR

公式Twitter(アニメ):https://twitter.com/DMMTV_ANIME_PR

公式YouTube:https://www.youtube.com/@dmmtv

公式YouTube(アニメ&声優):https://www.youtube.com/@dmmtv-anime

公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr

公式TikTok(アニメ&声優):https://www.tiktok.com/@dmmtv_anime_pr

会員数4,101万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3Dプリントや消防車・救急車の開発といったハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。

※2023年2月時点

企業サイト:https://dmm-corp.com/

プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/

配信元企業:合同会社DMM.com

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ