お笑い芸人の平野ノラが20日、インスタグラムを更新。45歳を機にばっさりとヘアカットし、憧れのボブスタイルになった姿を見せた。

【写真】“断髪中”の様子も 45歳にして憧れのボブスタイルとなった平野ノラ

 1つ目の投稿で、「さようならロン毛 こんにちはボブ」と、ヘアカット中の姿を見せたノラ。ハッシュタグには「#45歳になったので長年の夢 #ボブヘアー」とつづった。

 そして2つ目の投稿では、ヘアカットを終え、「45歳になり、断髪しました」と新鮮なボブヘアとなった姿を見せた。「ずっーーーと憧れ続けた長年のバブリーボブスタイルにしました」と明かし、「怖くなかったって言ったら嘘になりますが、自分の1番の願いを自分で叶えてみました」と長年の夢を叶えたよう。髪色も赤みがかった色に変化しており、「#髪色は叶美香さんと同じでとオーダーしました」とも明かした。

 ノラのニューヘアにはさっそく反響の声が相次ぎ、「すっごく似合ってます!!」「とってもお似合い」「あら!素敵です」「激変w」などのコメントが寄せられている。

引用:「平野ノラ」インスタグラム(@noranoranora1988

憧れのボブスタイルになった平野ノラ ※「平野ノラ」インスタグラム