平野ノラ

お笑い芸人・平野ノラが20日、自身の公式インスタグラムを更新。2歳長女の誕生日サプライズに号泣したことを明かした。

 

■夢だったボブにイメチェン

平野は同日、誕生日を迎え45歳に。これを記念し、長年の夢だったボブヘアにイメージチェンジしたと報告した。

自慢のロングだった髪をバッサリカットすることに「怖くなかったって言ったら嘘になりますが」というが「自分の1番の願いを自分で叶えてみました」と仕上がりに大満足。

新鮮な姿に、エルフ・荒川や柳原可奈子など芸能人からも「かわいすぎる」「すっごく似合ってます」とのコメントが届いた。

 

関連記事:近藤千尋、ジャンポケ太田博久と愛娘のサプライズに感激 「母にしてくれてありがとう」

■花束を持った長女が

その後、帰宅すると、玄関で長女が待っていた。花束を持っていて「ママおめでとー」とお祝いしてくれたという。

「こんなうれぴーことはない キャーありがとう まさかのサプライズに母号泣バブリー!」とキュンキュンしながら愛娘の頬にキス。しかし「秒で手で拭かれました…」と言い「アレ?! 女の子って色々早い」とちょっぴりショックを受けた様子だった。

 

関連記事:わたなべ麻衣、夫・JOYの気遣いに「神様?」 心の限界迎え号泣したら…

■「口元がノラちゃんそっくり」

ファンからは「かわいい娘ちゃんにそりゃ泣いちゃう」「なんて素敵なエピソード」「バブ子ちゃんのかわいさにキュン死しました」と反響が。

また、目元はスタンプで隠されているが、長女の写真に「口元がほんとにノラちゃん、そっくり。美人さんですね」という声も見られた。

関連記事:井上和香、夫と長女から“誕生日サプライズプレゼント” 「それが1番」

■サプライズに号泣

平野ノラ、2歳長女の誕生日サプライズに号泣 写真公開に「口元がそっくり」の声