ハッピーハロウィン!秋の魔法の季節がやってきました。

日に日に秋らしくなり、風も涼しく心地よくなりました。

我々は皆さまへの感謝の気持ちを込めて、公式サイト全商品を最大25%OFFで提供いたします。カボチャの明かりが夜を照らし、仮装が楽しみ、お菓子がたくさん。家族や友達と一緒に過ごす素晴らしい時間を彩りましょう。

このハロウィンのシーズン、特別なプレゼントやデコレーションを見つけて、素晴らしい思い出を作りましょう。 25%OFF の割引をお見逃しなく、秋の楽しみを倍増させましょう。

公式サイト >> https://lvyuan.jp/

  • LVYUANについて

 LVYUANはインバーター製造において、10年以上の経験と技術が持って、「高品質な製品をよりお求めやすい価格で提供」という壮大な理想のもと、あらゆる人に、清潔エネルギーを享受し、地球環境を守るために、パワーインバーターのほか、太陽光発電システムやポータブル電源など、アウトドア用品や防災用品を中心に幅広く全力でサポートを行っております。詳しくは公式サイト(https://lvyuan.jp/)をご覧ください。

・弊社は国内に営業事務所(アコラデイジャパン株式会社 )を持ち、通常の場合には自社営業倉庫から発送をさせて頂いておりますので、「1~3日」ほどでお届けをさせて頂いております。

配信元企業:アコラデイジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ