狩野英孝公式X(旧・ツイッター)

お笑いタレント狩野英孝が21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。サンドウィッチマン伊達みきおの“1発目に注文したメニュー”にツッコミを入れた。

 

■「また1発目に…」

この日、伊達と焼き肉屋を訪れた狩野。アップした1枚には、冷麺を手に幸せそうな表情を浮かべる伊達の姿が。

じつは、最初にオーダーしたのがこの冷麺。肉ではなく、締めとして人気の商品からスタートする伊達に、狩野は「また、焼き肉屋に来て1発目に冷麺を食べてるよ・・」と驚く。

 

関連記事:ロバート・馬場裕之、トリオでネタ披露しない理由を告白 「店のことを…」

■バーでソフトドリンク

そして、焼き肉を満喫後、2人はウイスキーバーへ。もちろん、メインはお酒で、店の棚には瓶がズラリと並んでいる。

しかし、伊達はお酒が苦手ということで、まず飲んだのはソフトドリンクのジンジャエール。狩野は「伊達さん、ウイスキーバーで1発目でジンジャエールかよ。。」とツッコんだ。

 

関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で缶入りの“飲む冷麺”に驚き 「なんなの…」

■1年前も冷麺

伊達のかわいらしい笑顔もあってか、1つ目の投稿には記事執筆時点で11万以上の「いいね」が付く反響。

ファンからは「ウイスキーバーでジンジャエールってお店泣かせですね」「カッコつけるより、素直な紳士ってことですね」「守りたいこの笑顔」「こんだけ笑顔にする冷麺、どんだけだよ」とのコメントが寄せられている。

狩野は昨年10月15日の投稿でも「焼肉食べに来てます お店に入って、早々に冷麺食べるんだ」と伊達の写真をアップしていた。

関連記事:EXIT・りんたろー、サンドウィッチマン・伊達みきおの粋な計らいに感激 「なんて太っ腹」

■大反響の冷麺ショット

狩野英孝、伊達みきおの“1発目注文したメニュー”にツッコミ 焼き肉屋で…