モデルでタレントの鈴木奈々が22日にインスタグラムを更新。モデルでタレントの益若つばさ、タレントの舟山久美子とのユニバーサル・スタジオ・ジャパン満喫ショットを披露すると、ファンから「めっちゃ…可愛い」「綺麗過ぎ」といった反響が寄せられた。

【別カット】鈴木奈々&益若つばさ、もふもふスヌーピーハットの2ショット

 鈴木が「つばさちゃんとくみっきーとUSJに行ってきましたー めちゃめちゃ楽しかった」と投稿したのはパーク内で撮影された3ショット。写真には、スヌーピーのぬいぐるみハットをかぶった鈴木と益若、舟山が仲良く笑顔で並ぶ様子が収められている。

 数時間後、鈴木はパークで撮影された益若との2ショットも公開。この写真でも2人はもふもふのスヌーピーのぬいぐるみハットをかぶっていて、鈴木は投稿の中で「つばさちゃんがスヌーピーの帽子買ってくれました」と明かしている。

 鈴木が投稿した写真に、ファンからは「お三人さん…めっちゃ…可愛いですぅ」「とても可愛くて素敵」「3人共に可愛いくて綺麗過ぎます」などの声が集まっている。

引用:「鈴木奈々」インスタグラム(@nana_suzuki79)

(写真左から)鈴木奈々、舟山久美子、益若つばさ ※「鈴木奈々」インスタグラム