皆さんはパートナーの言動にショックを受けたことはありますか? 今回は、同棲中の彼氏のエピソードを紹介します。 イラスト:CHIHIRO

分担を決めた家事すらしない

結婚する予定の彼氏と同棲を始めた主人公。 家事の分担を決め、お風呂掃除は彼氏の担当になりました。 しかし彼氏がお風呂掃除をしてくれないため、主人公が「どういうこと!?」と怒ると…。 「うるさいなー」と言う彼氏。 さらに「結婚したら主人公が家事全部やることになるじゃん?」と言ったのです。 主人公が、結婚しても仕事を続けるつもりだと伝えると、彼氏は激怒して「年上の言うことを聞け!」と怒鳴りました。

ゲームの話ばかりの彼氏

出典:愛カツ その数日後、ゲームの話ばかりしてくる彼氏を見て、将来に不安を感じる主人公。 すると彼氏は、自分の話に上の空な主人公に「将来の夫の話聞かないとかダメでしょ!」と怒ったのです。 怒りっぽい彼氏といると主人公までイライラしてしまい、言い合いになってしまいました。 自分に言い返す主人公に腹を立てた彼氏は「調子にのるな!」声を荒げ、拳で壁を殴って穴をあけたのです。 そんな彼氏に恐怖を感じた主人公は、すぐに近くのコンビニに逃げ、母に迎えを頼みました。 主人公は自宅に「もう無理なので終わりにしてください」と置手紙を残して、彼氏と別れたのでした。

家出を決意

家事を一切しないだけでなく、怒りっぽく壁に穴まであけた彼氏。 同棲を始めたことで、彼氏の本性が見えたエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)