株式会社FOOD & LIFE COMPANIES(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留 浩一)は、水産物への風評の懸念を払拭するため、消費を喚起することを目的として東京都の「水産物の消費喚起実行委員会」が実施している水産物支援策『食べて応援!海の幸キャンペーン」への参画を決定いたしました。

 昨今水産業界を取り巻く情勢の中、主に水産物を取り扱うブランドを運営する弊社として、一人でも多くの方に、今後もおすしをおいしく、楽しく、そして安全に召し上がっていただきたい、という想いから、今回キャンペーンへの参画を決めました。本キャンペーンに参画し皆さまに水産物に触れていただく機会を作ることで、水産物への風評の懸念を払拭し、生産者を応援・支援することに繋がればと考えています。

 東京都内の、回転すし「スシロー」・お持ち帰り鮨専門店「京樽」や「回転寿司みさき」など株式会社 京樽が運営する店舗・大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」を対象とし、都内の対象店舗の店頭でのお支払いにおいて対象のQRコード決済サービスで支払うと、後日、決済額の最大30%のポイントが還元されます。対象のQRコード決済サービスは「au PAY(コード支払い)」、「d払い」、「PayPay」、「楽天ペイ」の4つです。キャンペーン期間中あたりの還元上限は、累計1,000円相当までと決まっていますが、QRコード決済サービスごとに還元上限が適用されるため、最大4,000円相当のポイント還元を受けることができます。

 このお得な機会にぜひ、東京都内の、「スシロー」・お持ち帰り鮨専門店「京樽」や「回転寿司みさき」など株式会社 京樽が運営する店舗・大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」にてお食事をお楽しみください。

  • 『食べて応援!海の幸キャンペーン』概要

■キャンペーン名

 食べて応援!海の幸キャンペーン

■概要

 水産物への風評の懸念を払拭するため、消費を喚起することを目的として東京都が実施している水産物支援策です。昨今水産業界を取り巻く情勢の中、主に水産物を取り扱うブランドを運営する弊社として、一人でも多くの方に、今後もおすしをおいしく、楽しく、そして安全に召し上がっていただきたい、という想いから、今回キャンペーンへの参画を決めました。本キャンペーンに参画し、皆さまに水産物に触れていただく機会を作ることで、水産物への風評の懸念を払拭し、生産者を応援・支援することに繋がればと考えています。

 都内の対象店舗の店頭で、対象のQRコード決済サービスで1回の支払いにつき、決済額の最大30%のポイントを還元いたします。

※ネット注文はポイント還元の対象外となります。

※1会計あたりの還元上限は、1,000円相当までです。

※キャンペーン期間中あたりの還元上限は、累計1,000円相当までです。

※対象のQRコード決済サービスごとに還元上限が適用されます。

ポイント還元や支払方法等については一定の条件があります。また、ポイント還元時期については各QRコード決済サービスで異なります。各QRコード決済サービスのHPでご確認ください。

■キャンペーン期間

 10月27日(金)~12月8日(金)

※キャンペーンは早期終了する場合があります。

※キャンペーン対象期間外の決済は、キャンペーンのポイント付与の対象にはなりません。

■対象店舗

 東京都内の、回転すし「スシロー」・お持ち帰り鮨専門店「京樽」や「回転寿司みさき」など株式会社京樽が運営する店舗・大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」

東京都内でも、キャンペーン対象外の店舗があります。対象店舗については下記キャンペーン特設サイトをご参照ください。

■対象のQRコード決済サービス

 「au PAY(コード支払い)」、「d払い」、「PayPay」、「楽天ペイ」

※使用できるQRコード決済サービスは店舗により異なります。

■キャンペーン対象者

 キャンペーン期間中、対象店舗の店頭でのお支払いにおいて、対象のQRコード決済サービスを利用してお支払いをしたお客さま

■キャンペーン特設サイト

 https://www.digitalservice.metro.tokyo.lg.jp/suisan/campaign.html

配信元企業:株式会社FOOD & LIFE COMPANIES

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ